おしゃべり広場・きらら

日程:7月6日(金)・20日(金)
時間:10:00~12:00
場所:1F センターコート横

地域で暮らす誰もが集まり、ふらっと立ち寄って、ほっと一息つける時間を過ごす
嬉しいこと・楽しいこと・ワクワクすることも・・・・
お茶を飲みながらなんとなく誰かに話したくなる
うれしい話を聞いてもらえる
介護の疲れ・子育てのこと・家事や仕事の疲れ・・・も聞いてもらえる
誰でも話を聞いてもらえる。
一人ぼっちできても、おしゃべりができる。
そんな場所が有ったらいいなぁ~。それがおしゃべり広場・きららです。

おしゃべり広場・きららは地域の住民誰もが身近な場所で気軽に、お茶を飲みながら、悩みを相談し合ったり、同じ地域で暮らす住民どうしのふれあいを通して、仲間づくりや生きがいづくりの輪を広げ、地域でいつまでもいきいきと暮らせることを目指す交流活動です。
主役は地域の皆さんです。
人がいて、誰でも話ができる溜まり場~そんな居場所になる事を目指しています。

お茶・ビワ茶・ドクダミ茶・ヨモギ茶・スギナ茶・柿の葉茶等(無料)

運営責任団体
介護・認知症の家族と歩む会 TEL:090-5509-5398(北川) ao31212@s6.dion.ne.jp
笑顔の会・きらら TEL:090-8176-1641(小林) grace_elmo@msn.com

おしゃべり広場・きららの運営は、柏市民公益活動育成補助金に依る事業です。

日程 7月6日(金)・20日(金)
時間 10:00~12:00
場所 1F センターコート横