吉田ひろき 新曲「無償の愛」発売記念ライブ

日程:5月6日(日)
時間:14:30~
場所:1F イルカの広場
※観覧無料

【プロフィール】
東京藝術大学卒業後、故郷である名古屋にて本格的に音楽活動を始める。
クラシックを中心にジャンルを問わず数多くのレパートリーを持ち、各地のオペラ公演やコンサートに出演。
各地域の文化センター等にてコーラス指導講師も務める。
その活動は歌手だけに留まらず、モデルにスカウトされた事をきっかけにTV、CM、雑誌、ラジオ、ファッションショーなどの各方面にも出演経験を持つ。
また、戦国武将のふるさと、愛知県にて一時ブームとなった地域観光振興事業「名古屋おもてなし武将隊」に次いで誕生した、岡崎市PR観光事業『グレート家康公「葵」武将隊』のメンバーに抜擢され、徳川四天王の一人、榊原康政として活動。
楽曲提供もしている。
舞台活動の傍ら、2012年から2015年までの3年間、開校110年の伝統をもつ、私立椙山女学園中学校・高等学校にて音楽教師を務め、後進の育成にも務める。
現在、東京に活動拠点を移し、全国各地でコンサートやディナーショーを行っている。

【商品詳細】
2月21日発売 CD「無償の愛」/TKCA-91017/本体価格1,204円(税込1,300円)
・「無償の愛」:母親の子どもへの純粋な愛をテーマに、息子から母への想いを歌ったデビュー作。歌謡界での音楽の先輩である、シンガーソングライターの中真生人(なかま せいと)が作詞・作曲。編曲は「また君に恋してる」の作曲・編曲者、森正明が担当。
クラシックで培った素養を生かし、ポップスとクラシックの融合を目指す吉田ひろきの魅力溢れる歌唱が聴きどころ。
・「京都・秋日和」:京都の秋の情景を情緒たっぷりに歌い上げた作品。
・「あなたに会いたい」:中真生人のデビュー曲を吉田ひろきがカバー。

【特典会】
当日、会場にて 2月21日発売の「無償の愛/京都・秋日和」をご購入頂いたお客さまを対象に特典会を行います。
特典会は、握手会・サイン色紙お渡し会・2ショット撮影会になります。
※ 撮影はお客さまのスマートフォン・携帯電話・デジタルカメラでの撮影となります。
(撮影はスタッフが行います。)

日程 5月6日(日)
時間 14:30~
場所 1F イルカの広場
※観覧無料