【屋上駐車場Cゾーン】一般駐車区画にEV充電機器を併設いたしました。(普通充電器)

イオンモール伊丹昆陽ではこのたび屋上駐車場Cゾーン(C1光の広場入口を出て左手方向)の一般駐車区画にEV・PHV・PHEVなどの車両を対象とした電気自動車充電機器(10台分)を併設いたしました。
2018年2月13日(火)よりご利用いただけます。詳細は下記内容をご確認いただきますようお願いいたします。


【ご利用方法】
当充電器は、WAONカードでのお取扱いになります。
WAONカードを読み取り部にタッチのうえ、ご利用ください。

NCS系カードもご利用いただけますが、ご利用料金はカードのプランにより異なります。カード発行元にご確認ください。

操作方法に関するご不明な点等ございましたら、下記窓口にお問い合わせください。
NEC EV充電クラウドサービス お客さま相談窓口
TEL:0120-371-570(24時間365日対応)


【新設場所】
イオンモール伊丹昆陽 屋上駐車場Cゾーン(C1光の広場入口を出て左手方向)

【新設充電器のご案内】
設置機器:普通充電器(10台分)
利用料金:無料/1回(WAON利用)
充電時間:1時間・2時間・3時間のいずれかからご選択いただけます
受付時間:9:00~23:00
※23:00を過ぎると、お車が出庫できなくなる恐れがございます為、予めご注意ください。

【注意事項】
※充電専用区画ではございません。充電車両以外も駐車できますので、満車の場合はご利用いただけないことがございます。状況によって既設の充電専用区画(平面駐車場Dゾーン)をご利用ください。
※駐車したら速やかに電源をオフにしてください。
※駐車の際は、必ずサイドブレーキをかけ施錠し、車内に貴重品等を放置しないでください。
※出庫時は、充電コネクタの解除ボタンを押しながら、車両からコネクタを外し充電を終了します。
※万が一、充電スタンドの不具合等により充電できなかった場合や、何らかの原因により車両に異常・紛失等が生じた場合でも、一切の責任を負いかねます。
※場内での事故・破損・紛失・盗難等につきましては当方では責任を負いかねますので、十分にご注意ください。
※充電器に接続した状態での移動や故意による場合等、ご利用者の責により電気自動車充電器が破損・故障等した場合には、修理代金をご負担いただきます。
※その他施設管理者の指示に従わない場合は、ご利用をお断りいたします。
※一部車種には、ご利用できません。
※心臓ペースメーカーICDへ影響を与える恐れがあります。ご利用されているお客さまは充電器に近づかないでください。
※ご利用についてお困りのこと等ございましたら、NEC EV充電クラウドサービス お客さま相談窓口 [TEL:0120-371-570(24時間365日対応)]までご連絡ください。