北条きよ美 新曲「しあわせ暦」大ヒット御礼ミニライブ

日程:2018年1月21日(日)
時間:14:30~
場所:1F フォレストコート

2015年キングヒット奨励賞「人生舞台/陶酔~愛に溺れて~」に続く待望のシングル第2弾。
デビュー3周年記念にもあたるこの度の新曲も前作同様のヒットメーカーの作家陣によるもので、「しあわせ暦」は正統派演歌、「あやまらないで・・・」は、おしゃれな歌謡曲です。それぞれタイプの違う両作品がお楽しみいただけます。
キング歌謡文化アカデミーの指導者としても活躍中の彼女ですが、幅広いジャンルのレパートリーをきちんとこなす力をもっており2作品を見事に歌い分けています。いずれも聴いて良し、歌って良しの楽曲です。

【特典会・注意事項】
当日会場にて、CD・カセット・DVDなどのご購入者対象にミニライブ終了後、握手会・サイン会・2ショット撮影会を行います。
(2ショット撮影は、お客さまのカメラ・携帯にて行います)

《観覧の注意事項》
・写真・動画撮影、録音行為は原則禁止しております。(会場にてご確認ください)
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
・椅子席について、会場にお越しになられていないお連れ様の分の席確保はご遠慮願います。
・開始5分前にお席に戻られない場合、荷物の撤去をさせて頂く可能性がございますのでご了承ください。

日程 2018年1月21日(日)
時間 14:30~
場所 1F フォレストコート