イオンモール高の原GWスペシャルイベント
~大場久美子ミニライブ~

日程:5月6日(日)
時間:(1)13:00~ (2)16:00~
場所:2F 平安コート
※観覧無料

"一億人の妹"のキャッチフレーズで大人気を博したアイドル、大場久美子がイオンモール高の原に登場!
1978年、主演を務めたTBSドラマ「コメットさん」では高視聴率を叩き出し、ブロマイド売上が2年連続1位になるなど一躍トップアイドルとなる。
その後も人気は衰えることなく、現在もテレビ、映画、舞台などで幅広く活躍中!
誰もが夢中になったアイドル、大場久美子のスペシャルステージをどうぞお楽しみください!

【プロフィール】
昭和48年、劇団に入り子役として活躍。
昭和50年、NET(現テレビ朝日)の「決定版!あなたをスターに」に応募、審査員特別賞を受賞。
CMなどで話題となり、昭和52年に東芝EMIから「あこがれ」で歌手デビュー、"一億人の妹"のキャッチフレーズでシングル・アルバムを次々とリリース、ゴールドレコード賞を二回受賞。
昭和53年、代表作となったTBSドラマ「コメットさん」に出演し、ブロマイド売上が二年連続一位になるなど絶大な人気を誇る。
女性アイドル初の日本武道館単独公演「さよならコンサート」でアイドル卒業を宣言し歌手活動を停止。
以後は本格的に女優としての道を歩みテレビ・映画・舞台などで幅広く活躍。
近著に『やっと。やっと!パニック障害からぬけ出せそう・・・』(主婦と生活社)がある。
また、現在は心理カウンセラーとして、カウンセリングや講演会も行っている。

※ショー終演後、大場久美子「懐かしのプロマイド」、CD等をお買い上げのお客さま限定の販売会握手会を行います。お手持ちカメラでの2ショット写真の撮影会も予定しております。ぜひご参加ください。
※観覧スペースで席取りされる際は開演30分前までに必ず席にお戻り下さい。
※貴重品を置いての席取りは責任を負いかねますので、ご遠慮下さいませ。
※1回目のショー終了後は、一旦会場を閉鎖して、清掃に入らせていただきます。本イベントの続けての観覧はできません。一旦、ご退出いただき、2回目の入場列にお並びください。
※2回目の入場は1回目終了後、清掃ができ次第になります。
※館内配布物やチラシなど持ち主の特定できない物を置いての席取りはトラブルの元になりますので、ご遠慮下さいませ。
※一人でも多くのお客さまが快適にショーをご観覧いただけますよう、ご協力のほどお願い致します。
※本イベントを録音、録画、動画を撮影して投稿サイトにアップロードする行為は禁止させていただきます。
※事情により予告なく中止または、変更になる場合がございます。よろしくお願いいたします。

日程 5月6日(日)
時間 (1)13:00~ (2)16:00~
場所 2F 平安コート