イベントスペースのご案内

イベント開催ご希望のお客さまへ

イオンモール山形南のイベントスペースご利用をご検討いただき、誠にありがとうございます。
館内に複数のイベントスペースを設けております。
ビジネス(企業PR・商品PRなど)・作品展示場など、ぜひご活用ください。

ご不明な点がございましたら、以下連絡先までお問合せください。
イオンモール山形南 営業担当
TEL:023-647-4065 FAX:023-647-2225

  • 1F
  • 2F

各イベントスペース詳細

1F センターコートA面

  • 1F センターコートA面
  • 1F センターコートA面
面積
15坪(51㎡)
使用料
平日 150,000円(税抜)/日
土日祝 250,000円(税抜)/日
特徴
スペースのサイズ
大スペース
屋内/屋外
屋内
車両展示
電源
ボルト数
100V
最大ワット数
7,500W
イオン・イオンスタイル売り場付近

1F センターコートB面

  • 1F センターコートB面
  • 1F センターコートB面
面積
9坪(31㎡)
使用料
平日 70,000円(税抜)/日
土日祝 150,000円(税抜)/日
特徴
スペースのサイズ
中スペース
屋内/屋外
屋内
車両展示
電源
ボルト数
100V
最大ワット数
3,000W
イオン・イオンスタイル売り場付近

1F C面

  • 1F C面
  • 1F C面
面積
7坪(24㎡)
使用料
平日 70,000円(税抜)/日
土日祝 150,000円(税抜)/日
特徴
スペースのサイズ
小スペース
屋内/屋外
屋内
車両展示
電源
ボルト数
100V
最大ワット数
3,000W

1F D面

  • 1F D面
  • 1F D面
面積
7坪(24㎡)
使用料
平日 70,000円(税抜)/日
土日祝 150,000円(税抜)/日
特徴
スペースのサイズ
小スペース
屋内/屋外
屋内
車両展示
電源
ボルト数
100V
最大ワット数
1,500W

1F E面

  • 1F E面
  • 1F E面
面積
7坪(24㎡)
使用料
平日 70,000円(税抜)/日
土日祝 150,000円(税抜)/日
特徴
スペースのサイズ
小スペース
屋内/屋外
屋内
車両展示
電源
ボルト数
100V
最大ワット数
1,500W

1F F面

  • 1F F面
  • 1F F面
面積
4坪(14㎡)
使用料
平日 70,000円(税抜)/日
土日祝 150,000円(税抜)/日
特徴
スペースのサイズ
小スペース
屋内/屋外
屋内
電源
ボルト数
100V
最大ワット数
1,500W

1F G面

  • 1F G面
  • 1F G面
面積
4坪(12㎡)
使用料
平日 70,000円(税抜)/日
土日祝 150,000円(税抜)/日
特徴
スペースのサイズ
小スペース
屋内/屋外
屋内
電源

2F A面

  • 2F A面
  • 2F A面
面積
8坪(25㎡)
使用料
平日 50,000円(税抜)/日
土日祝 100,000円(税抜)/日
特徴
スペースのサイズ
小スペース
屋内/屋外
屋内
電源
ボルト数
100V
最大ワット数
1,500W

2F B面

  • 2F B面
  • 2F B面
面積
7坪(23㎡)
使用料
平日 50,000円(税抜)/日
土日祝 100,000円(税抜)/日
特徴
スペースのサイズ
小スペース
屋内/屋外
屋内
電源
ボルト数
100V
最大ワット数
6,000W

2F C面

  • 2F C面
  • 2F C面
面積
7坪(22㎡)
使用料
平日 50,000円(税抜)/日
土日祝 100,000円(税抜)/日
特徴
スペースのサイズ
小スペース
屋内/屋外
屋内
電源
ボルト数
100V
最大ワット数
1,500W

ご利用規定

原則として、下記内容におけるイベントスペースの使用は禁止といたします。
お守りいただけない場合は、イベントを中止いただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

  • 法律に違反するもの
  • 公序良俗に反する、またはわいせつなもの
  • 他人の信用または名誉・プライバシーを侵害するもの
  • 国内外の国家・民族等の尊厳を傷つける恐れのあるもの
  • 商標・著作権等を無断で使用するもの
  • 政治的または宗教的勧誘のあるもの
  • 当社の運営・利用を妨げるもの
  • 火気を使用するもの

また、次の場合は使用許可を取り消す場合がございます。

  • 使用目的・内容等の変更に関して事前にお申し出のない場合
  • 使用規定に違反のあった場合、また使用上危険が予想されるとみなした場合
  • 偽りの申請、その他不正手段により使用許可を受けた事実が明らかになった場合
  • 使用の権利を譲渡、転貸した場合
  • その他管理上、支障または不適当と認められた場合
  • イベントスペースの使用目的に反した場合

※尚、使用許可取消に伴う損害等については、一切の責任を負いません。
※イベントスペースの使用料は、原則イベント実施の14日前までにお支払いいただきます。
また、主催者の都合により使用をキャンセルされた場合は、キャンセル料が発生する場合があります。

関連資料

イベントスペースのご案内資料、イベント実施時に必要な申請書類です。
ダウンロードにはパスワードが必要になりますので、ご希望の際はイベント担当までお問合せください。
⇒ 関連資料一括ダウンロード

資料名 内容
1. お申し込み手続きの流れ お申込みの手順と利用の際の注意点を記載しております。
ご利用を検討中の方はこちらを始めにご覧ください。
2. 催事場使用許可(伺) お申込みの際にはこちらを記載の上、FAXまたは御送付をお願い致します。
※イベント実施の3か月前よりお申込みを受け付けております。
3. 入店(残業)作業届 入館していただくにあたり必ず必要な書類です。
※イベント実施の3日前までにご提出ください。
※関係スタッフ全員の氏名が必要です。
※当日は先ず従業員入口の防災センターにて入店手続きしてください。
※1日1枚のご記入でお願いします。