催事場利用について

【利用目的】
「催事場」は、ゆみ~る鎌取ショッピングセンターにご来場のお客さまへ情報発信とサービスを基本とし、物販販売やキャンペーン、プロモーション等の集客力あるイベントの開催を前提といたします。

【会場】
1F フードコート前 約3~10坪
会場の使用エリアは、原則として当方が指定する範囲内に限ります。詳細については、イベント企画書・計画書などをご提出いただいた後、打合せの際に指定させていただきます。

【使用料金】
使用料:平日100,000円/土・日・祝 200,000円

※料金(税別)、入金方法:銀行振込(振込手数料:貴社負担)
※支払方法:「前払い」でお願いします。
※キャンセル料:発生しません。但し、覚書交付後、2回で3ヵ月間取引を中止させていただきます。

【申込方法】
(1)受付方法:電話で受付しています。TEL:043-226-9216
(2)期間:月度単位で2ヵ月前からお受けします。
例)2012年7月度(6月21日~7月20日)は、5月度(4月21日から)お受けします。
(3)申込:希望日に空きがあるかないか、ゆみ~る鎌取ショッピングセンター事務局にお問合せ下さい。

【貸出(無料)について】
(1)長机
(2)イス・パイプイス
※出し入れはセルフでお願いします。
※音響設備・マイクなどの設備は貸出していません。

【お申込み・お問合せ】
イベントのお申込み・お問合せは、下記へお願いします。
催事場お問合せ先
ゆみ~る鎌取ショッピングセンター事務局
TEL:043-226-9216