Warning: Use of undefined constant str_ireplace - assumed 'str_ireplace' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /www/home/aeon_jp/html/bm_gateway/rewrite.php on line 109
よくある質問
イオンでIDを使うと当たる!

よくある質問


●お客さまから寄せられる質問とその回答を掲載しています。ご不明な点がありましたらご参照ください

1.movaおサイフケータイのお客様へ
Q.1 movaおサイフケータイを使っていますが、iD会員番号はドコで調べればいいですか?
A.1 movaおサイフケータイのお客様はiD番号をあらかじめ以下の方法で確認下さい。
iアプリのソフト一覧から「iD設定アプリ(ケータイクレジットiD)」を起動

ご利用のカードを選択し、カードアプリを起動

メニュー内の「カード情報」を選択すると表示されます。

2.応募について
Q.1 応募に費用がかかりますか?
A.1 応募登録は無料ですが、応募の際に発生いたします接続料や通信料はお客様のご負担となります。
Q.2 応募資格は?
A.2 iDをご利用いただいているお客様でキャンペーン期間中キャンペーンサイトから応募登録された方が対象となります。
Q.3 携帯電話以外でも応募できますか?
A.3 応募は、iモード・パソコンからになっております。au,softbank,PHS他からの応募はできません。また一部機種には対応していない場合がございます。

3.通信トラブルについて
Q.1 アクセスできない。つながりにくい。
A.1 通信状態によりアクセスできないことがございます。通信状態の良いところで再度お試しください。

4.メールアドレスについて
Q.1 応募登録後、メールアドレスを変更したのですが、抽選結果は新しいアドレスに送られてきますか?
A.1 当選通知メールはご登録いただいたメールアドレスにメールを送らせていただきます。応募登録後にメールアドレスを変更された場合は、キャンペーンサイトの「同意して応募する」ボタンより再度、空メールを送信し、ご登録を行ってください。
Q.2 メールアドレスを変更したのち、再度キャンペーン登録した場合は、変更前の利用合計金額は引き継がれますか?
A.2 メールアドレスを変更されても、ご登録されたiD会員番号のご利用金額は引き継がれます。

5.iD会員番号について
Q.1 iD会員番号について変更した場合は変更前の利用合計金額は引き継がれますか?
A.1 引き継がれません。別途、新しいiD会員番号で応募登録をお願いします。
ご利用金額の合計は各iD会員番号ごとになります。

本キャンペーンに関するお問い合わせ先
フリーダイヤル:0120−238−355
受付期間:2008年8月1日(金)〜2008年11月14日(金)
受付時間:平日10:00〜18:00 <土・日・祝日を除く>


(c)2008イオン株式会社(8月21日よりイオンリテール株式会社に継承)
(c)2008株式会社NTTドコモ