井上あずみファミリーコンサート

日程:10月27日(日)
時間:(1)12:00~12:30 (2)15:00~15:30
場所:2番街1F SEA PARK(シーパーク)

「となりのトトロ」や「魔女の宅急便」などスタジオジブリ作品の主題歌・挿入歌でお馴染みの人気アーチスト「井上あずみ」がイオン明石ショッピングセンターに登場!

世代を越えて愛され続けるファミリーソングの旗手として、圧倒的な支持を受けている井上あずみ。

コンサート会場では、今や父母となった当時の子どもたちが祖父母とともに親子3世代で集う微笑ましい光景を各地で見受けることができます。

この日は井上あずみファミリーコンサートを、イオン明石ショッピングセンターでお楽しみください。

CDご購入のお客さまには握手会+CDジャケットにサインします。

《井上あずみプロフィール》
1986年スタジオジブリ・宮崎駿監督作品「天空の城ラピュタ」エンディング曲「君をのせて」に抜擢される。
続く「となりのトトロ」、「魔女の宅急便」では、「さんぽ」、「めぐる季節」など数々の主題歌・挿入歌・イメージソングを歴任。スタジオジブリ初期作品を彩る歌姫として、澄み切った歌声と確かな歌唱力で幅広いファン層を獲得。
近年もNHKみんなのテーマ曲、学校教科書掲載曲、世界名作劇場テーマ曲など続々とリリース。

《注意事項》
※1回目のショーの開場は、10:00を予定しています。(人数が多数の場合は時間を早めてご案内する場合がございます。予めご了承ください。)
※2回目のショーの開場は、清掃が終わり次第となります。本イベントの続けての観覧はできません。一旦、ご退出いただき、2回目の入場列にお並びください。
※観覧スペースで席取りされる際は、開演30分前までに必ず席にお戻り下さい。なお、無人での席取りは可能ですが、スタッフは席の管理を負いかねますので、ご注意ください。
※貴重品を置いての席取りは責任を負いかねますので、ご遠慮下さい。
※館内配布物やチラシなど持ち主の特定できない物を置いての席取りはトラブルの元になりますのでご遠慮下さい。
※一人でも多くのお客さまにご観覧いただく為に、係員が無人で席取りをされているシートを詰めさせていただく場合がございます。多くのお客さまが快適にショーをご観覧いただけますよう、ご協力のほどお願い致します。
※事故防止の為に、ベビーカーからのご観覧はご遠慮いただいております。ベビーカー、買い物カート置場にお預けください。
※本イベントは写真撮影、、録音、動画撮影は一切禁止させていただきます。
※本イベントは動画を撮影し、投稿サイトにアップロードする行為は禁止させていただきます。
※事情により、予告なく中止または変更になる場合がございます。

日程 10月27日(日)
時間 (1)12:00~12:30 (2)15:00~15:30
場所 2番街1F SEA PARK(シーパーク)