この度は、当館での開催をご検討くださり、誠にありがとうございます。
利用申請の内容を確認後、実施可否のご連絡をさせていただきます。
イベントスペースのご案内
-
① 1階「サニーコート」
最大使用
可能面積96.60m² (29.22坪)
参考
利用料金
(税抜)平日 100,000円/日
土曜 400,000円/日
日祝 500,000円/日
土日2日間 800,000円
1週間 1,000,000円
※催事の内容によりご相談に応じます。
※繁忙期(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等)は1割増になります。
※1週間セットは7日間のセット料金です。(週内に祝日が含まれる場合は適用外) -
② 2階「フォレストコート」
最大使用
可能面積27.65m² (8.36坪)
参考
利用料金
(税抜)平日 100,000円/日
土曜 200,000円/日
日祝 250,000円/日
土日2日間 400,000円
1週間 750,000円
※催事の内容によりご相談に応じます。
※繁忙期(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等)は1割増になります。
※1週間セットは7日間のセット料金です。(週内に祝日が含まれる場合は適用外)ユニクロ、ジョーシンといった大型店舗が近くにあるため人通りが多く企業さまのPR活動の場として大変人気の催事スペースです。
-
③ 2階「プティマイン」前
最大使用
可能面積7.68m² (2.32坪)
参考
利用料金
(税抜)平日 100,000円/日
土曜 150,000円/日
日祝 200,000円/日
土日2日間 300,000円
1週間 700,000円
※催事の内容によりご相談に応じます。
※繁忙期(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等)は1割増になります。
※1週間セットは7日間のセット料金です。(週内に祝日が含まれる場合は適用外)フードコートに近く賑わいのある場所で企業さまのPR活動に最適なスペースです。
- 主な使用企画
- 携帯イベントやウォーターサーバー催事
-
④ 2階「ベビードール」前
最大使用
可能面積12.00m² (3.64坪)
参考
利用料金
(税抜)平日 100,000円/日
土曜 150,000円/日
日祝 200,000円/日
土日2日間 300,000円
1週間 700,000円
※催事の内容によりご相談に応じます。
※繁忙期(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等)は1割増になります。
※1週間セットは7日間のセット料金です。(週内に祝日が含まれる場合は適用外)イオン棟中央に位置するスペースとなっており、上階の吹き抜けからも見渡せるスペースとなっております。
企業さまのPR活動はもちろん物販催事にも最適です。- 主な使用企画
- 似顔絵イベントや商品体験会
-
⑤ 2階「ベストライフ」前
最大使用
可能面積7.20m² (2.10坪)
参考
利用料金
(税抜)平日 50,000円/日
土曜 80,000円/日
日祝 100,000円/日
土日2日間 150,000円
※催事の内容によりご相談に応じます。
※繁忙期(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等)は1割増になります。長机2台ほどのカウンター形式のイベントに人気の場所です。
- 主な使用企画
- 小規模体験型イベントや相談カウンター
-
⑥ 2階「ジュエリーツツミ」前
最大使用
可能面積20.25m² (6.13坪)
参考
利用料金
(税抜)平日 100,000円/日
土曜 150,000円/日
日祝 200,000円/日
土日2日間 300,000円
1週間 700,000円
※催事内容によりご相談に応じます。
※繁忙期(8月11日~16日、12月29日~1月4日)は1割増しになります。
※1週間セットは7日間のセット料金です。(週内に祝日が含まれる場合は適用外)イオンスタイル側に近く企業さまのPR活動に最適なスペースです。
- 主な使用企画
- 物販催事、携帯催事
-
⑦ 2階「コメダ」前
最大使用
可能面積9.91m² (3坪)
参考
利用料金
(税抜)平日 100,000円/日
土曜 150,000円/日
日祝 200,000円/日
土日2日間 300,000円
1週間 700,000円
※催事内容によりご相談に応じます。
※繁忙期(8月11日~16日、12月29日~1月4日)は1割増しになります。
※1週間セットは7日間のセット料金です。(週内に祝日が含まれる場合は適用外)シネマ棟の中で一番人通りの多い場所になりますのでPR活動に最適なスペースです。
- 主な使用企画
- 物販催事、携帯催事、ウォーターサーバー催事等
-
⑧ 3階 ペットショップ「ペテモ」前
最大使用
可能面積31.50m² (約9.53坪)
参考
利用料金
(税抜)平日 100,000円/日
土曜 250,000円/日
日祝 300,000円/日
土日2日間 500,000円
1週間 800,000円
※催事の内容によりご相談に応じます。
※繁忙期(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等)は1割増になります。
※1週間セットは7日間のセット料金です。(週内に祝日が含まれる場合は適用外)当館で一番人気のスペースです。
レイアウトもしやすく、人通りも多いので企業さまのPR活動に最適です。- 主な使用企画
- 携帯イベントやウォーターサーバー催事
-
⑨ 3階「GU」前
最大使用
可能面積50.00m² (15.12坪)
参考
利用料金
(税抜)平日 100,000円/日
土曜 150,000円/日
日祝 200,000円/日
土日2日間 300,000円
1週間 600,000円
※催事の内容によりご相談に応じます。
※繁忙期(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等)は1割増になります。
※1週間セットは7日間のセット料金です。(週内に祝日が含まれる場合は適用外)当館で2番目に広いスペースです。
ペット通行可能な区画ですのでペットにちなんだ催事も可能です。- 主な使用企画
- ワークショップや物販催事
-
⑩ 3階「メイル&コー」前エスカレーター横
最大使用
可能面積14.63m² (4.43坪)
参考
利用料金
(税抜)平日 50,000円/日
土曜 80,000円/日
日祝 100,000円/日
土日2日間 150,000円
※催事の内容によりご相談に応じます。
※繁忙期(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等)は1割増になります。人気スペースのペテモ前のすぐ近く。
ゲームセンター真下のスペースになりますので若い層向けのPR活動に最適です。- 主な使用企画
- 物販催事、展示イベント
-
⑪ 3階「サックスバー」前
最大使用
可能面積14.44m² (4.36坪)
参考
利用料金
(税抜)平日 50,000円/日
土曜 80,000円/日
日祝 100,000円/日
土日2日間 150,000円
※催事の内容によりご相談に応じます。
※繁忙期(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等)は1割増になります。各階通行率NO1の吹き抜け沿いにあり、背面のガラスは告知に最適です。
レイアウトもしやすいスペースです。- 主な使用企画
- 物販催事、ウォーターサーバー催事や相談カウンター
-
⑫ 4階「ナムコ」前
最大使用
可能面積41.41m² (12.53坪)
参考
利用料金
(税抜)平日 80,000円/日
土曜 100,000円/日
日祝 150,000円/日
土日2日間 200,000円
1週間 550,000円
※催事の内容によりご相談に応じます。
※繁忙期(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等)は1割増になります。
※1週間セットは7日間のセット料金です。(週内に祝日が含まれる場合は適用外)当館で3番目に広いスペースです。
レストラン街の脇になりますのでご家族連れが多く企業さまのPR活動に最適です。- 主な使用企画
- 携帯イベント、ウォーターサーバー催事やこども向けイベント
-
⑬ 4階「サイゼリヤ」前エスカレーター横
最大使用
可能面積36m² (10坪)
参考
利用料金
(税抜)平日 80,000円/日
土曜 100,000円/日
日祝 150,000円/日
土日2日間 200,000円
1週間 550,000円
※催事の内容によりご相談に応じます。
※繁忙期(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等)は1割増になります。
※1週間セットは7日間のセット料金です。(週内に祝日が含まれる場合は適用外)長期開催が可能です。
ゲームセンター前のスペースになりますので若い層向けや家族向けのイベントに最適です。- 主な使用企画
- 相談カウンター、物販催事、携帯イベント、ウォーターサーバー催事
-
⑭ 1階屋外 駅前ロータリー
最大使用
可能面積99m² (29.95坪)
参考
利用料金
(税抜)平日 100,000円/日
土曜 250,000円/日
日祝 300,000円/日
土日2日間 500,000円
1週間 800,000円
※催事の内容によりご相談に応じます。
※繁忙期(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等)は1割増になります。
※1週間セットは7日間のセット料金です。(週内に祝日が含まれる場合は適用外)屋外スペースになります。目の前に大日駅バスロータリーがあり、人通りの多いスペースになります。
- 主な使用企画
- 車両展示イベント
※ご利用料金は参考価格です。
※価格は全て税抜きです。
※ご利用時期・期間・ショッピングモールとしてのイベント性等により変動する場合がございます。
※イベント内容については、企画審査がございます。
PR内容を都度、打合わせをし、内容によっては実施できかねる場合もございます。予めご了承ください。
お申し込みの流れ
- 1.イベントについてのお問い合わせは以下よりご連絡ください。
- 2.担当者から実施可否返信後(お返事にはお時間を頂戴する場合がございます。)
「企画書(書式指定なし)」の提出をお願いします。
企画内容を審査させていただきます。
当社規定の【催事開催申込書】を下記「申請書類」よりダウンロードしてください。
必要事項を記入の上、企画書を添えてFAX、またはメールにてご提出ください。
なお、企画書には、下記内容の記載をお願いします。
【団体名(主催者名)、代表者名 、ご担当者名 、電話番号 、FAX番号 、企画タイトル 、企画内容 、希望開催期間 、団体(主催者)のプロフィール 、希望貸出備品】
※企画書の提出は使用許可を意味するものではございません。
※お申し込みは2ヶ月前から受付けます。
※企画内容あるいはイベントスペースの予約状況等、諸事情により使用許可が出ないこともありますので、予めご了承ください。 - 3.当方にて、会場の空き状況、イベント内容を鑑み、イベント開催の可否を検討させていただきます。
- 4.開催が決定いたしましたら、当方とのお打合せをお願いしております。
打合せ時には、企画内容・会場レイアウト・搬入出の日程・当日のタイムスケジュール等をお伺いいたします。
※企業さまのPRイベントの場合、別途契約書の締結、イベント実施日前日までの事前入金が必要となります。 - 5.イベント開催の1週間前
イベント実施1週間前までに【入店作業届】をご提出ください。 - 6.イベントの開催
イオンモール大日事務所 イベント担当
メール:dainichi-event@aeonmall.com
※内容により、回答にお時間を頂く場合がございます。
※担当者不在の場合がございます。ご了承くださいませ。
申請書類
イベントスペースの申込時など、各種申込時には所定の申請書類にて申込ください。
注意事項
- ◆イベント当日の運営について
- ・入店時には1F従業員入口にて入店手続き後「入館証」をつけていただきます。
- ・施設・備品等の使用は必ず係員の許可を得、指示に従って下さい。
- ・承諾のない配布宣伝・寄付行為・展示物・撮影・録音等は固くお断り致します。
- ・使用時間内の展示物の管理及び入場者の整理については、使用者に行って頂きます。また、その間に生じた人的・物的事故については、一切責任を負いません。
- ・使用期間中の清掃及びゴミ処理は使用者の責任において処理して頂きます。
- ・使用した備品はすべて元の場所に戻して下さい。万一、破損紛失した場合は使用者の責任において修繕費を別途補償して頂きます。
- ・危険物・火気の持ち込みは固くお断り致します。
- ・準備(搬入)、片付け(搬出)の際も、事前に「作業届」を提出して頂きます。
- ・使用中は(搬入出を含む)の天災・盗難・停電・その他の事故により、重大な過失がない限り一切責任を負いません。
- ・利用者はイベント開始前のご入金となります。
- ■申し込みについて
- ・2ヶ月前より承ります。企画書をご提出頂き、検討の上実施を決定し「催事申込書」をご提出いただいた時点で正式なお申込み受領とさせていただきます。
- ・ キャンセルについては、実施1ヶ月前までにご連絡下さい。ご連絡が遅れた場合、 ペナルティーを頂く事がございます。
- ■会場内について
- ・地震や火災など、館全体でトラブルが発生した場合は、イオンモールスタッフの指示に従ってください。
- ・会場内での事故やトラブルは、自社にて解決に努め、必ずイオンモールへご報告をお願い致します。
- ・イベント実施にふさわしい言動・服装をお願いいたします。お客さまからのご指摘を含め、適切でないと判断した場合は、イベント中止とさせて頂くこともございます。
- ・会場内での音響装置の使用はサニーコート以外は禁止です。使用の際は事前チェックを行います。
- ■その他
- ・当モールの駐車場施設は提供できかねます。開催期間中は、公共の交通機関をご利用頂くか、お車の場合は、近隣のコインパーキング等をご利用ください。
館内最大のイベントスペース。
モール側エスカレーターの横に位置し、人通りの多い場所で企業さまのPR活動に最適なスペースです。