イオンモール日根野 -企業さま向け- イベントスペースのご案内

イベントスペースのご案内

催事開催ご希望のお客さまへ

自由な表現・文化創造スペースとしてご利用ください。
イオンモール日根野のイベントスペースご利用をご検討いただき、誠にありがとうございます。
デモンストレーション・販売・各種団体、サークル等の展示・発表会・インストアライブ等、目的に応じたスペース・設備で、広くご利用いただけます。
どうぞお気軽にご相談ください。

1F 2F

各イベントスペース詳細

※利用料金は参考価格です。
※ご利用時期・期間・ショッピングモールとしてのイベント性等により変動する場合がございます。
※繁忙期とは、12月28日~1月5日・GW期間中、8月10日~15日、その他イオンモールが指定した期間となります。
※備品については、基本的にはご持参をお願いします。(貸し出しについては別途相談。)

  • 1F モール通路 中央スペース

    • 1F モール通路 中央スペース
    • 1F モール通路 中央スペース
    面積

    5坪

    図面

    1F モール通路 中央スペース

    ご利用料金
    (税抜)

    平日:60,000円(税抜)/日
    土日祝:120,000円(税抜)/日
    繁忙期:150,000円(税抜)/日

    その他

    電源:有
    電圧:100V

    ■会場説明

    ファミリーの導線が強い場所となります。
    サンプリングスペースとしても有効です。

  • 1F であいの広場

    • 1F であいの広場
    • 1F であいの広場
    面積

    40坪

    図面

    1F であいの広場

    ご利用料金
    (税抜)

    平日:100,000円(税抜)/日
    土日祝:300,000円(税抜)/日
    繁忙期:400,000円(税抜)/日

    その他

    電源:有
    電圧:100V

    ■会場説明

    館内では最大のイベントスペースで、キャラクターショーなどの集客イベントや車の展示会など、様々なイベントを開催しております。
    半面での使用も可能です。

  • 2F ブリッジAスペース

    • 2F ブリッジAスペース
    • 2F ブリッジAスペース
    面積

    4.7坪

    図面

    2F ブリッジAスペース

    ご利用料金
    (税抜)

    平日:45,000円(税抜)/日
    土日祝:90,000円(税抜)/日
    繁忙期:130,000円(税抜)/日

    その他

    電源:有
    電圧:100V

    ■会場説明

    エスカレーターに近く、お客さまの導線となる場所にあります。
    サンプリングスペースとしても有効です。

  • 2F ブリッジBスペース

    • 2F ブリッジBスペース
    • 2F ブリッジBスペース
    面積

    4.7坪

    図面

    2F ブリッジBスペース

    ご利用料金
    (税抜)

    平日:30,000円(税抜)/日
    土日祝:60,000円(税抜)/日
    繁忙期:100,000円(税抜)/日

    その他

    電源:有
    電圧:100V

    ■会場説明

    エスカレーターに近く、お客さまの導線となる場所にあります。
    サンプリングスペースとしても有効です。

イベントスペースのご利用にあたって

原則として、下記内容におけるイベントスペースの使用は禁止といたします。
お守りいただけない場合はイベントを中止とする場合もございます。
あらかじめご了承ください。

  • 法律に違反するもの
  • 公序良俗に反するもの
  • 他人の信用または名誉プライバシーを侵害するもの
  • 国内外の国家、民族等の尊厳を傷つける恐れのあるもの
  • 商標・著作権等を無断で使用するもの
  • 政治的または宗教的勧誘のあるもの
  • 当社の運営・利用を妨げるもの
  • 火気を使用するもの

また、次の場合は使用許可を取り消す場合があります。

  • 使用目的、内容等の変更に関して事前にお申し出のない場合
  • 使用規定に違反のあった場合、また使用上危険が予想されるとみなした場合
  • 偽りの申請、その他不正手段により使用許可を受けた事実が明らかになった場合
  • 使用の権利を譲渡、転貸した場合
  • その他管理上、支障または不適当と認められた場合
  • 当スペースの使用目的に反した場合
    (尚、使用許可取消に伴う損害等については一切の責任を負いません。)

お申し込みの流れ

  1. (1) まずは、下記掲載の電話番号までご連絡ください。
    【お問合せ先】072-468-1300(代表) 営業 イベント担当
  2. (2) 当社規定の「イベント申込書」を下記「申請書類」よりダウンロードし、必要事項を記入の上、企画書(書式指定なし)を添えてFAXまたはメールにてご提出ください。
    なお、企画書には、下記内容の記載をお願いします。
    【団体名(主催者名)、代表者名 、ご担当者名 、電話番号 、FAX番号 、企画タイトル 、企画内容 、希望開催期間 、団体(主催者)のプロフィール 】
    ※企画書の提出は使用許可を意味するものではございません。
    ※申込書はイベント実施日より2カ月前~3カ月前までにご提出ください。
    ※企画内容あるいはイベントスペースの予約状況等、諸事情により使用許可が出ないこともありますので、予めご了承ください。
    ※当方にて、会場の空き状況、イベント内容を鑑み、イベント開催の可否を検討させていただきます。
  3. (3) 開催が決定いたしましたら、当方とのお打合せをお願いしております。
    打合せ時には、企画内容・会場レイアウト・搬入出の日程・当日のタイムスケジュール等をお伺いいたします。
    ※企業さまのPRイベントの場合、別途契約書の締結、イベント実施日前の事前入金が必要となります。
  4. (4) イベント開催の1週間前
    イベント実施1週間前までに「作業届書」をご提出ください。
  5. (5) イベントの開催

申請書類

  • イベント申込書■イベント申込書(PDF)

搬出入について

  • 荷物の搬入・搬出につきましても、必ず搬入口から出入りしてください。
    (お客さま用出入り口の使用は厳禁です!!)
  • 台車が必要な方は、搬入口近くに保管している台車を使用してください。
    台車を使用する際には、防災センターで鍵の貸し出しが必要になりますので、台車の番号を防災センターにお伝えいただき、鍵を借りてください。
  • 貸し出し用の台車を使用する際は、必ず曳いて使用してください。
    (押して使用しないでください)
  • 荷物を台車に載せて館内に搬入する際は、高さ120cmまででお願いします。
  • 台車使用後は、元の場所に戻し、鍵を防災センターに返却してください。
  • 搬入シャッターの開閉可能な時間は21:00までとなります。
    (大きな什器などの搬出はそれまでにお願いします。)
    21:00以降は有料となります。※別途見積

注意事項

  • 設営、撤去時は必ずベルトパーテーションやカラーコーンで囲い、その中で作業してください。
    (過去に撤去時にベルトパーテーションで囲っていなかったために事故が発生しております)
  • ゴミは原則お持ち帰りください。
  • 通路、ブリッジでの什器使用は、高さ150cmまででお願いします。
  • のぼりは防炎加工のものをご使用ください。2本まででお願いします。
  • 休憩時はモール2F後方従業員休憩室またはフードコート・レストランをご利用いただけます。
    レストラン・フードコートは入店証を取り外した上で、ご利用ください。
    ジャンパー、名札等、会社名が判明するものは取り外した上で、大声で会社名を言ったりすることが無いようご注意ください。
  • 喫煙場所は、従業員入口横にございます。
  • 延長コード等を使用する際は、必ずマットや配線カバーで養生、固定してください。
    (養生テープのみでの養生は転倒事故につながる可能性があるため認めません。)

    その他につきましても安全面に留意してイベント運営実施をお願いいたします。