※中止※Rayバルーンパフォーマンスショー

日程:4月4日(土)
時間:(1)11:30~12:00 (2)15:00~15:30
場所:1F 光の広場
※観覧無料

4月4日(土) に開催予定の「Rayバルーンパフォーマンスショー」は、この度の新型コロナウイルス感染が拡大している状況を鑑み、
検討を重ねた結果、当イベントの開催につきまして、やむなく中止させて頂く事といたしました。
楽しみにしていたお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

イオンモール伊丹昆陽

2017年・2018年バルーンアート全米大会ステージパフォーマンスPeople's choiceにて2年連続優勝!
バルーンパフォーマンス全米チャンピオン「Ray」がイオンモール伊丹昆陽に登場!
天性の才能とも評されるバルーンテクニックは多くの観客を魅了し、そのルックスからは想像できない華麗でダイナミックなバルーンパフォーマンスをお届けします。
「Ray」のバルーンパフォーマンスショーをお楽しみください。

※観覧スペースで席取りされる際は、開演30分前までに必ず席にお戻り下さい。なお、無人での席取りは可能ですが、スタッフは席の管理を負いかねますので、ご注意ください。
※1回目のショー終了後は、一旦会場を閉鎖して、清掃に入らせていただきます。本イベントの続けての観覧はできません。一旦、ご退出いただき、2回目の入場列にお並びください。
※2回目の入場は1回目終了後、清掃ができ次第、ご案内いたします。入場列は混雑状況により変更する為、当日ご案内します。
※貴重品を置いての席取りは責任を負いかねますので、ご遠慮下さい。
※館内配布物やチラシなど持ち主の特定できない物を置いての席取りはトラブルの元になりますのでご遠慮下さい。
※一人でも多くのお客さまにご観覧いただく為に、係員が無人で席取りをされているシートを詰めさせていただく場合がございます。多くのお客さまが快適にショーをご観覧いただけますよう、ご協力のほどお願い致します。
※事故防止の為に、ベビーカーからのご観覧はご遠慮いただいております。ベビーカー、買い物カート置場にお預けください。
※事情により、予告なく中止または変更になる場合がございます。

日程 4月4日(土)
この度の新型コロナウイルス感染が拡大している状況を鑑み、やむなく中止させて頂く事といたしました。