新型コロナウイルス感染症への安全対策

新型コロナウイルス感染症の拡大が危惧されるなか、イオンモール久御山では感染拡大の防止に向けた対応を強化しています。
イオンモール久御山では、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。
お客さまにはご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【イオンモール久御山の主な取り組み】
(1)消毒液
館内出入口・フードコート等に消毒用アルコールを設置しております。

(2)検温
館内一部入口付近に非接触型の検温器を設置しております。

(3)片側通行
キープディスタンスの観点から、出入口の片側通行をご案内しております。

(4)換気
一部時間帯、一部入口の自動ドアを開放し、館内の空気の循環を促しております。

(5)空気循環の促進
また館内の空気の循環を促すため、館内吹抜け部・フードコートにそれぞれ工場扇を設置しております。

(6)拭き上げ清掃
お客さまの手が触れやすい箇所については、毎日定期的に清掃員にて拭き上げ清掃を実施しております。
フードコート客席部分に飛沫防止用アクリルパネルを設置しております。

(7)エレベーター・エスカレーター
キープディスタンスの観点から、お客さま同士の間隔を確保して頂くようご案内しております。

(8)エレベーターのボタン
エレベーターのボタンには抗菌シールを張り付けております。

(9)専門店レジ 飛沫防止パネル等の設置
各専門店のレジ付近には、飛沫防止のためのパネルやビニールシートを設置しております。

(10)フードコート
客席部分に飛沫防止用アクリルパネルを設置しております。