イベントスペースのご案内
イオンモール桑名のイベントスペースのご利用をご検討いただき、誠にありがとうございます。
館内には複数のイベントスペースを設けております。
ご不明な点がございましたら、以下の連絡先までお問合せください。
イオンモール株式会社
イオンモール桑名 イベント担当
TEL:0594-24-5555
FAX:0594-25-0036
催事スペースのご案内
※1マスあたり 0.2025㎡(0.45m×0.45m)
1番街1F 東出入口 柱周り
イオン食品売り場への出入口のため一定の人通りが確保されます。PRや食物販におすすめです。
(火曜市や20日30日のお客さま感謝デーは特におすすめです)
- 面積
- 13.77m² (68マス)
- 使用料
- 平日50,000円(税抜)
休日100,000円(税抜)
- 特徴
-
- 電源
- あり
- ボルト数
- 105V (1500W×2)
1番街2F 東出入口
休憩用のソファや机は移動が可能です。机が均等に配置でき、ワークショップの開催におすすめです。
- 面積
- 27.33m²~43.74m² (横9マス×縦15~24マス)
- 使用料
- 平日70,000円(税抜)
休日120,000円(税抜)
- 特徴
-
- 電源
- あり
- ボルト数
- 105V (1500W×1 他要相談)
1番街2F グリーンパークストピック横
最も大きなスペースです。物販や展示会場におすすめです。目の前が"1番街2F 東出入口"区画ですので2区画合わせての催事も可能です。
- 面積
- 74.31m²
- 使用料
- 平日50,000円(税抜)
休日100,000円(税抜)
- 特徴
-
- 電源
- あり
- ボルト数
- 105V (要相談)
1番街2F ソフィ川スミ前
2Fの中央エスカレーター近くの場所です。PR催事におすすめです。
- 面積
- 14.47m²
- 使用料
- 平日50,000円(税抜)
休日100,000円(税抜)
- 特徴
-
- 電源
- あり
- ボルト数
- 105V (1000w×1 他要相談)
1番街3F 中央ESC横
館内で最も人気の催事スペースです。屋上駐車場からのエスカレーター横のため、館内催事スペースで最も人通りがありPR催事におすすめです。
- 面積
- 22.68m² (シャッターライン後方黒 縦2マス×横16マス+前方白 縦4マス×横20マス)
- 使用料
- 平日80,000円(税抜)
休日150,000円(税抜)
- 特徴
-
- 電源
- あり
- ボルト数
- 105V (1500W×1、1200W×1)
1番街3F 憩いのスペース(未来屋書店前)
館内で最も小規模なスペースです。付近が休憩スペースですが、家具の移動・ご活用が可能です。
- 面積
- 16.52m²
- 使用料
- 平日50,000円(税抜)
休日100,000円(税抜)
- 特徴
-
- 電源
- あり
- ボルト数
- 105V
受付対象
イオンモール桑名周辺の下記団体さま・内容のお申し込みを受け付け致します。
- (1)行政広報課さま
- (2)地域振興・ボランティア団体さま
- (3)学校・教育関係団体さま
- (4)イベント業者さま
- (5)物販催事や各種キャンペーン、PR、イベントをお取り扱いの業者さま
利用目的
イオンモール桑名にご来場のお客さまへ充実した地域の情報発信とより価値あるサービスを基本とし、さらなる文化・教育・地域活動の発展を願い、向上を促進し、楽しい遊空間の演出を提供する為。
※使用目的、内容、方法についてモール事務所が不適格と判断した場合は、実施内容の変更、または会場利用をお断りする場合があります。
使用期間・使用時間
〇イベント開催時間
10:00~21:00
〇搬入・搬出時間
朝6:30~ 夜18:00~(要相談、営業時間中でも搬出可能な場合がございます)
- ※朝の搬入出の場合は、一般の搬入時間と重なり混雑する為、調整させて頂く場合がございます。
- ※搬入出の際、臨時警備を必要とした場合、イベント実施後別途請求させて頂きます。
- ※使用は1日単位となります。
- ※複数日の使用期間をご希望の場合は、ご相談下さい。
お申し込みの流れ
【お申込方法】
- (1)使用半年前から1ヶ月前までに、電話にてイベント担当者にご連絡ください。
例えば、お申込みが1月1日だと、開催希望日は2月1日以降、7月1日以前の日程となります。
※イオンモール桑名での開催が初めての場合は2ヶ月前までにご連絡ください。 - (2)書類審査
「企画書」(書式なし)と、初めての企業さまは「会社概要」を提出して頂き、企画内容を審査させて頂きます。
また、「企画書」には下記の事項を明記してください。
【団体名(主催希望者)、代表者名、企画ご担当者名、ご連絡先の電話番号、FAX番号、企画名称、企画内容、希望する企画開催期間、団体(主催者)のプロフィール】
各社さまの希望日、内容が重複した場合、ご予約の確定が早いものを優先させていただきます。
企画書のご提出は使用許可を意味するものではございません。
企画内容あるいは催事スペースの予約状況など、諸事情による使用許可が出来ないこともありますので、予めご了承ください。 - (3)イオンモール事務所にてイベントの是非を検討させて頂きます。
(申し込み日から1週間前後でご回答させて頂きます) -
- 1. 開催許可通知後、イオンモール事務所より「指定場所一時使用に関する契約書」の締結についてご説明いたします。また、締結に伴い必要な書類についてご送付いたします。
※スペース使用料は開催日前入金が必須です。 - 2. 契約に伴う必要書類のご提出(開催日の1ヶ月前まで)
※イオンリテール株式会社と初めての契約となる場合、登記簿謄本、印鑑証明の控えが必要です。期間に余裕をもってご準備ください。 - 3. イベント開催の最終書類の提出(開催日の1週間前まで)
「入店作業届」等提出(電子申請)
↓ - 4. イベントの開催
- 1. 開催許可通知後、イオンモール事務所より「指定場所一時使用に関する契約書」の締結についてご説明いたします。また、締結に伴い必要な書類についてご送付いたします。
注意事項
お守りいただけない場合は、イベントを中止いただく場合もございます。
あらかじめご了承ください。
- 法律に違反するもの
- 公序良俗に反する、またはわいせつなもの
- 他人の信用または名誉・プライバシーを侵害するもの
- 国内外の国家・民族等の尊厳を傷つける恐れのあるもの
- 商標・著作権等を無断で使用するもの
- 政治的または宗教的勧誘のあるもの
- 当社の運営・利用を妨げるもの
- 火気を使用するもの
また、次の場合は使用許可を取り消す場合がございます。
- 使用目的・内容等の変更に関して事前にお申し出のない場合
- 使用規定に違反のあった場合、また使用上危険が予想されるとみなした場合
- 偽りの申請、その他不正手段により使用許可を受けた事実が明らかになった場合
- 使用の権利を譲渡、転貸した場合
- その他管理上、支障または不適当と認められた場合
- イベントスペースの使用目的に反した場合
- ※尚、使用許可取消に伴う損害等については、一切の責任を負いません。
- ※イベントスペースの使用料は、イベント実施前までにお支払いいただきます。
- また、主催者都合により契約締結後に使用をキャンセルされた場合は、キャンセル料が発生する場合がございます。
貸出備品について
長机、パイプイス、ベルトパーテーションなど
※全ての什器の設営についてはセルフでお願いいたします。
お申込み・お問い合わせ先
イオンモール株式会社
イオンモール桑名 イベント担当
TEL:0594-24-5555
FAX:0594-25-0036