モールメディア

モールメディアとは? モールメディアとは?

モールメディアとはイオンモール館内に掲出される告知媒体を指す言葉で、国内約150モール、年間来館客数13億人にのぼるイオンモールに広告を掲出することができます。あなたの会社や商品・サービスの魅力をイオンモールに来館するお客さまへお届けしませんか? モールメディアとはイオンモール館内に掲出される告知媒体を指す言葉で、国内約150モール、年間来館客数13億人にのぼるイオンモールに広告を掲出することができます。あなたの会社や商品・サービスの魅力をイオンモールに来館するお客さまへお届けしませんか?

イオンモールの2つの強み イオンモールの2つの強み

日本全国の郊外に大型ショッピングモールを展開。国内の年間来観客数は、13億人にのぼり、特に地方エリアでは「日常の中の非日常」を求めて幅広い層のお客さまにご来館いただいている地域NO.1集客力を誇る商業施設です。その空間を活用した全国規模のイベントや広告展開を、まとめてご相談・実現することができます。 日本全国の郊外に大型ショッピングモールを展開。国内の年間来観客数は、13億人にのぼり、特に地方エリアでは「日常の中の非日常」を求めて幅広い層のお客さまにご来館いただいている地域NO.1集客力を誇る商業施設です。その空間を活用した全国規模のイベントや広告展開を、まとめてご相談・実現することができます。
メイン客層は30〜40代の子育てファミリー メイン客層は30〜40代の子育てファミリー
全国で地域No.1の集客力 全国で地域No.1の集客力
日本全国のイオンモールには、幅広い年齢層の利用者が訪れます。メイン客層は主に休日に訪れる30~40代の子育てファミリー。子どもの年齢は、未就学児約4割、小学生約4割です。一方、平日は未就学児を連れたファミリーや子育てを終えたシニア世代の利用がメインとなります。※2020年9月現在のデータです 日本全国のイオンモールには、幅広い年齢層の利用者が訪れます。メイン客層は主に休日に訪れる30~40代の子育てファミリー。子どもの年齢は、未就学児約4割、小学生約4割です。一方、平日は未就学児を連れたファミリーや子育てを終えたシニア世代の利用がメインとなります。※2020年9月現在のデータです

イオンモールならではの特徴 イオンモールならではの特徴

広告媒体と買場(売り場)の距離が近い、ターゲットに合わせた店舗や媒体が選べる、1回の来店で反復訴求をすることができる、プロモーション・イベントタイアップが出来る 広告媒体と買場(売り場)の距離が近い、ターゲットに合わせた店舗や媒体が選べる、1回の来店で反復訴求をすることができる、プロモーション・イベントタイアップが出来る

スペース面・利用シーン例 スペース面・利用シーン例

エレベーター扉 エレベーター扉
デジタルサイネージ デジタルサイネージ
フードコートステッカー フードコートステッカー
バナー バナー

ディスカウントキャンペーン ディスカウントキャンペーン

2022年2月末まで モールメディアの制作・施工費の一部をイオンモールが負担します! 2022年2月末まで モールメディアの制作・施工費の一部をイオンモールが負担します!
サイネージ サイネージ

制作・施工費割引例(掲出費含む) 制作・施工費割引例(掲出費含む)

表
※モール数の増減、複数媒体の組み合わせも可能です。※掲出モール・媒体・期間によって割引価格は変動いたします。※ご希望の媒体に空きがない場合がございます。※別途掲出料がかかります。 ※モール数の増減、複数媒体の組み合わせも可能です。※掲出モール・媒体・期間によって割引価格は変動いたします。※ご希望の媒体に空きがない場合がございます。※別途掲出料がかかります。

申込規則 申込規則

申込規則 申込規則

媒体説明資料はこちら

キャンペーン詳細や
空き情報についてのお問合せは
こちらのお問合せフォームより
お願いいたします。

  • ※お問合せは法人のお客さまに限ります。
  • ※利用規約・申込手順・各種注意事項をご確認のうえお問合せください。
  • ※お問合せ時に「割引キャンペーン」へのお問合せのむねをご記入いただきますようお願いいたします。
  • 上へ戻る
  • お問合せする
  • 上へ戻る