イオン松江ショッピングセンター -企業さま向け- 催事場のご利用について

イオン松江ショッピングセンター -企業さま向け- 催事場のご利用について

催事開催ご希望のお客さまへ

この度は、当館での開催をご検討くださり、誠にありがとうございます。
利用申請の内容を確認後、実施可否のご連絡をさせていただきます。

1階:(1)1F 吹き抜け広場 (2)1F 吹き抜けエスカレーター横 (3)1F 中央出入口外 (4)1F 正面南側出入口外 2階:(5)2F 無印良品前 (6)2F 吹き抜けエスカレーター横
1階:(1)1F 吹き抜け広場 (2)1F 吹き抜けエスカレーター横 (3)1F 中央出入口外 (4)1F 正面南側出入口外 2階:(5)2F 無印良品前 (6)2F 吹き抜けエスカレーター横

イベントスペースのご案内

  • ① 1F 吹き抜け広場

    • (1)1F 吹き抜け広場
    • (1)1F 吹き抜け広場

    ■会場説明

    館内では最大のイベントスペース、キャラクターショーなどの集客イベントや展示会など、様々なイベントを開催しております。
    電源あり 100V4口

    面積

    30坪

    ご利用料金

    平日 本体価格100,000円(税込110,000円)/日
    土・日・祝日 本体価格150,000円(税込165,000円)/日

  • ② 1F 吹き抜けエスカレーター横

    • (2)1F 吹き抜けエスカレーター横
    • (2)1F 吹き抜けエスカレーター横

    ■会場説明

    吹き抜け広場横のエスカレーターサイドにあるスペースで、通信系、太陽光発電、ウォーターサーバー等のイベントを開催しております。
    電源あり 100V2口

    面積

    4坪

    ご利用料金

    平日 本体価格40,000円(税込44,000円)/日
    土・日・祝日 本体価格80,000円(税込88,000円)/日

  • ③ 1F 中央出入口外

    • (3)1F 中央出入口外
    • (3)1F 中央出入口外

    ■会場説明

    イオン松江ショッピングセンター正面中央の出入口前にあたる屋外スペースで、車両展示、スィーツ等の移動販売や様々なイベントを開催しております。
    電源あり 100V2口

    面積

    10坪

    ご利用料金

    平日 本体価格50,000円(税込55,000円)/日
    土・日・祝日 本体価格100,000円(税込110,000円)/日

  • ④ 1F 正面南側出入口外

    • (4)1F 正面南側出入口外
    • (4)1F 正面南側出入口外

    ■会場説明

    平面駐車場に車を止めたお客さまのご利用率が高い出入口です。
    流動性が高く、キッチンカーなど、食物販のご出店に最適なエリアです。
    電源あり 100V1口

    面積

    10坪

    ご利用料金

    平日 本体価格50,000円(税込55,000円)/日
    土・日・祝日 本体価格100,000円(税込110,000円)/日

  • ⑤ 2F 無印良品前

    • (5)2F 無印良品前
    • (5)2F 無印良品前

    ■会場説明

    館内では2番目となる広さのスペースで、ジェルキャンドル、フラワーアレンジメント、陶芸等、体験型イベントを開催しております。
    電源あり 100V2口

    面積

    10坪

    ご利用料金

    平日 本体価格50,000円(税込55,000円)/日
    土・日・祝日 本体価格100,000円(税込110,000円)/日

  • ⑥ 2F 吹き抜けエスカレーター横

    • (7)2F 吹き抜けエスカレーター横
    • (7)2F 吹き抜けエスカレーター横

    ■会場説明

    配布活動やパネル展示など、様々な種類の催物を組み合わせて展開します。
    周囲には自販機があります。防火扉からの非難経路は避けてご使用いただきます。
    周囲の通路幅が広く、視認性の高いエリアです。遠くからでも催事の様子が伝わります。
    電源あり 100V2口

    面積

    9坪

    ご利用料金
    (税抜)

    平日 本体価格40,000円(税込44,000円)/日
    土・日・祝日 本体価格80,000円(税込88,000円)/日

お申し込みについて

  • ・3ヶ月前より承ります。なお、お電話でのお申込みの後、「催事使用申込書」をご提出いただいた時点で正式なお申込み受領とさせていただきます。
  • ・開催日まで1ヶ月以内でのお申込みは受付出来かねます。予めご了承ください。
  • ・お申込みは、どのような目的・内容で使用するのか催事お申込みの際に、記入願います。
  • ・使用許可は審査の上、当社にて決定させていただきます。
  • ・口頭での予約は承りません。
  • ・使用日の1ヶ月前までにスケジュール表及び使用機材の資料を提示し、準備や使用の設備について係員と打ち合わせを行ってください。
  • ・当日、会場に設置する看板等についてはあらかじめ係員と協議の上ご用意ください。
  • ・当日、チラシ配りなどをする場合は、必ず事前に係員にご相談ください。
  • ・使用料金については、「基本使用料金」表を参照ください。
  • ・催し物の内容は、主催者の責任で開催されたものであり、当社は一切責任を負いません。
  • ・使用者の都合により、取り消しをした場合、キャンセル料が発生します。キャンセル料は下記の通りです。
時間 金額
使用日の10日前からのキャンセル 基本使用料の20%
使用日の5日前からのキャンセル 基本使用料の50%
使用日当日のキャンセル 基本使用料の全額

申し込みの流れ

[1] イオン松江ショッピングセンター 催事担当者までお電話にてお問合せください。

[2] 当方にて会場の空き状況、イベント内容を鑑みてイベント開催の可否を検討させて頂きます。

[3] 開催が決定いたしましたら、下記より「催事使用申込書」、「入店作業届」のご提出をお願いします。

※新規取引先の場合
「企画書(書式指定なし)」、「会社概要」、「登記簿謄本(原本)」、「印鑑証明(発行から3ヶ月以内)」の提出をお願いします。
なお、企画書には、下記内容の記載をお願いします。
【団体名(主催者名)、代表者名、ご担当者名、電話番号、FAX番号、企画タイトル、企画内容、希望開催期間、団体(主催者)のプロフィール】
企画書の提出は使用許可を意味するものではございません。
企画内容あるいはイベントスペースの予約状況など、諸事情により使用許可が出ないこともありますので、予めご了承ください。

<イベント実施の基本資料>
資料 ダウンロード

申請書類

  • 各提出物は3点ございます。
  • <催事使用申込書>
    →こちらの申込書の受理後、確約とさせていただきます。
    申請書類ダウンロード
  • <入店作業届【1日1枚】>
    →催事使用申込書と同じタイミングでご提出をお願いします。
    申請書類ダウンロード
  • <事前体調チェック表【お1人さま1枚】>
    →入店初日、2F SC事務所までご持参の上、ご提出をお願いします。
    申請書類ダウンロード

ご使用の流れ

  • ・入店時には1F従業員入口にて入店手続き後「入館証」をつけていただきます。
  • ・施設・備品等の使用は必ず係員の許可を得、指示に従って下さい。
  • ・承諾のない配布宣伝・寄付行為・展示物・撮影・録音等は固くお断り致します。
  • ・使用時間内の展示物の管理及び入場者の整理については、使用者に行って頂きます。また、その間に生じた人的・物的事故については、一切責任を負いません。
  • ・使用期間中の清掃及びゴミ処理は使用者の責任において処理して頂きます。
  • ・使用した備品はすべて元の場所に戻し、係員の点検を受けて下さい。万一、破損紛失した場合は使用者の責任において修繕費を別途補償して頂きます。
  • ・危険物・火気の持ち込みは固くお断り致します。
  • ・使用中は(搬入出を含む)の天災・盗難・停電・その他の事故により、重大な過失がない限り一切責任を負いません。

申請書類の送付先/お問い合わせ
イオン松江ショッピングセンター 事務所
TEL:0852-40-2825
FAX:0852-22-8770
担当:佐々木
メールアドレス:
sasaki-mak@aeonpeople.biz

※内容により、回答にお時間をいただく場合がございます。
※担当者不在の場合がございます。ご了承くださいませ。

ご使用の制限について

ご来店頂いたお客さまや地域の皆さまに、やすらぎやたのしさをご提供することを目的として使用します。

【原則として、次に関する使用を禁止します】

  • ・法律に違反するもの
  • ・公序良俗に反するもの又はわいせつなもの
  • ・他人の信用または名誉プライバシーを侵害するもの
  • ・商標・著作権など許可なく無断で使用したもの
  • ・政治的または、宗教的勧誘のもの
  • ・当社の運営、利益を妨げるもの

【また、次の場合は使用を取り消すことがございます】

  • ・使用目的、内容等の変更に関して事前にお申し出のない場合
  • ・使用規定に違反している場合、または使用上諸般の危険が予想されるとみなした場合
  • ・偽りの申請、その他不正手段により使用許可を受けた事実が明らかになった場合
  • ・使用の権利を譲渡、転貸した場合
  • ・用途目的に反した場合。尚、使用許可取消に伴う侵害等については、一切責任を負いません。
  • ・不可抗力による使用中止(不測の事故、災害等で使用不可能になった場合)の場合は、前納金は返済します。