イベントスペースのご案内

イベントスペースのご案内

催事開催ご希望のお客さまへ

展示会や相談会、販売催事、発表会など、様々な催事にご利用いただけます。

1F イベントスペースマップ
1F イベントスペースマップ

イベントスペースのご案内

  • (1)南エントランス広場

    • (1)南エントランス広場
    • (1)南エントランス広場
    • (1)南エントランス広場
    • (1)南エントランス広場

    面積

    56.27m²

    ご利用料金

    平日 50,000円(税込54,000円)/日
    土日祝 100,000円(税込108,000円)/日

    ※電源有

  • (2)南イベントスペース

    • (2)南イベントスペース
    • (2)南イベントスペース
    • (2)南イベントスペース
    • (2)南イベントスペース

    面積

    6.62m²

    ご利用料金

    平日 30,000円(税込32,400円)/日
    土日祝 50,000円(税込54,000円)/日

    ※電源有

  • (3)小イベントコーナー

    • (3)小イベントコーナー
    • (3)小イベントコーナー
    • (3)小イベントコーナー
    • (3)小イベントコーナー

    面積

    6.62m²

    ご利用料金

    平日 30,000円(税込32,400円)/日
    土日祝 50,000円(税込54,000円)/日

    ※電源有

  • (4)セントラル広場

    • (4)セントラル広場
    • (4)セントラル広場
    • (4)セントラル広場
    • (4)セントラル広場

    面積

    29.79m²

    ご利用料金

    平日 30,000円(税込32,400円)/日
    土日祝 50,000円(税込54,000円)/日

    ※電源有

    【注意事項】

    ※利用料金は参考価格です。ご利用時期・期間・ショッピングモールとしてのイベント性、等により変動する場合がございます。

ご使用の制限について

原則として、下記内容に反するイベントスペースの使用は禁止といたします。お守りいただけない場合はイベントを中止とする場合もございます。あらかじめご了承ください。

【禁止事項】

  • ・法律に違反するもの
  • ・公序良俗に反するもの又はわいせつなもの
  • ・他人の信用または名誉プライバシーを侵害するもの
  • ・国内外の国家、民族等の尊厳を傷つける恐れのあるもの
  • ・商標・著作権など許可なく無断で使用したもの
  • ・政治的または、宗教的勧誘のもの
  • ・当社の運営、利益を妨げるもの
  • ・火気を使用するもの

【また、次の場合は使用許可を取り消す場合があります】

  • ・使用目的、内容等の変更に関して事前にお申し出のない場合
  • ・使用規定に違反している場合、または使用上諸般の危険が予想されるとみなした場合
  • ・偽りの申請、その他不正手段により使用許可を受けた事実が明らかになった場合
  • ・使用の権利を譲渡、転貸した場合
  • ・その他管理上、支障または不適当と認められた場合
  • ・当スペースの使用目的に反した場合(尚、使用許可取消に伴う損害等については一切の責任を負いません)

申し込みについて

  • ・お申込みは、使用予定日の3ヵ月前より承ります。仮予約はできません。なお、お電話でのお申込みの後、「会社概要」、「企画書」、「イベント計画書」をご提出いただいた時点で正式なお申込み受領とさせていただきます。
  • ・開催日まで1ヶ月以内でのお申込みは受付出来かねます。予めご了承ください。
  • ・お申込みは、どのような目的・内容で使用するのか催事お申込みの際に、記入願います。
  • ・使用許可は審査の上、当社にて決定させていただきます。
  • ・口頭での予約は承りません。
  • ・使用日の1ヶ月前までにスケジュール表及び使用機材の資料を提示し、準備や使用の設備について係員と打ち合わせを行ってください。
  • ・当日、会場に設置する看板等についてはあらかじめ係員と協議の上ご用意ください。
  • ・当日、チラシ配りなどをする場合は、必ず事前に係員にご相談ください。
  • ・使用料金については、上記「イベントスペースのご案内」を参照ください。
  • ・使用者の都合により、使用を取り消された場合はキャンセル料が発生する場合がございます。
  • ・催し物の内容は、主催者の責任で開催されたものであり、当社は一切責任を負いません。

申し込みの流れ

[1] イオン御経塚ショッピングセンター SC事務所 イベントスペース担当者までお電話にてお問合せください。

[2] 当方にて会場の空き状況、イベント内容を鑑みてイベント開催の可否を検討させて頂きます。

[3] 開催が決定いたしましたら、下記より「イベントスペース使用申込書」、「入店(休日・時間内・時間外)工事申請書」のご提出をお願いします。

※新規取引先の場合
「企画書(書式指定なし)」、「会社概要」、「登記簿謄本(原本)」、「印鑑証明」の提出をお願いします。
なお、企画書には、下記内容の記載をお願いします。
【団体名(主催者名)、代表者名、ご担当者名、電話番号、FAX番号、企画タイトル、企画内容、希望開催期間、団体(主催者)のプロフィール】
企画書の提出は使用許可を意味するものではございません。
企画内容あるいはイベントスペースの予約状況など、諸事情により使用許可が出ないこともありますので、予めご了承ください。

申請書類

  • ・イベントスペース使用申込書
    申請書類ダウンロード
  • ・入店(休日・時間内・時間外)工事申請書
    申請書類ダウンロード

ご使用の流れ

  • ・入店時には1F従業員入口にて入店手続き後「入館証」をつけていただきます。
  • ・施設・備品等の使用は必ず係員の許可を得、指示に従って下さい。
  • ・承諾のない配布宣伝・寄付行為・展示物・撮影・録音等は固くお断り致します。
  • ・使用時間内の展示物の管理及び入場者の整理については、使用者に行って頂きます。また、その間に生じた人的・物的事故については、一切責任を負いません。
  • ・使用期間中の清掃及びゴミ処理は使用者の責任において処理して頂きます。
  • ・使用した備品はすべて元の場所に戻し、係員の点検を受けて下さい。万一、破損紛失した場合は使用者の責任において修繕費を別途補償して頂きます。
  • ・危険物・火気の持ち込みは固くお断り致します。
  • ・準備(搬入)、片付け(搬出)の際には、事前に「入店(休日・時間内・時間外)工事申請書」を提出して頂きます。
  • ・使用中は(搬入出を含む)の天災・盗難・停電・その他の事故により、重大な過失がない限り一切責任を負いません。
  • ・利用者はイベント開始前のご入金となります。
  • ・地震や火災など、館全体でトラブルが発生した場合は、SC事務所スタッフの指示に従ってください。
  • ・会場内での事故やトラブルは、自社にて解決に努め、必ずSC事務所へご報告をお願い致します。
  • ・イベント実施にふさわしい言動・服装をお願い致します。お客さまからのご指摘を含め、適切でないと判断した場合は、イベント中止とさせて頂くこともございます。
  • ・ショッピングセンター内の台車等での搬入、搬出は、必ず台車を引いて運搬を行い、十分に注意しお客さまの歩行に気をつけてください。
  • 【貸出備品についての案内】
  • (1)長机 15台 ※無料
  • (2)パイプ椅子 20台 ※無料
  • ※数に限りがございます。イベント申込時にご相談ください。
  • ※他イベントとの調整上、全てお貸出しできないこともございます。予めご了承ください。
  • ※当什器使用によるトラブルについての責任は負いかねます。
  • ※備品破損の場合、修理代を頂く場合がございます。ご了承ください。

申請書類の送付先/お問合せ先
イオン御経塚ショッピングセンター SC事務所 イベントスペース担当 まで
TEL:076-293-1444
FAX:076-293-1494
※内容により、回答にお時間をいただく場合がございます。
※担当者不在の場合がございます。ご了承くださいませ。