イベントスペースのご案内
イオンモール大阪ドームシティのイベントスペースをご検討いただき、誠にありがとうございます。
館内には、複数のイベントスペースを設けております。
ビジネス(企業PR・商品PR)・作品展示など、是非ご活用ください。
【お問合せ】
イオンモール大阪ドームシティ
モール事務所 イベント担当:釣谷(ツリタニ)
電話番号:06-6584-2500(代表番号) FAX番号:06-6584-2763
メールアドレス:osakadomecity@email.aeon.biz
イベントスペースのご案内
※利用料金は参考価格です。
※ご利用時期・期間・ショッピングモールとしてのイベント性等により変動する場合がございます。
※イベント内容については、企画審査がございます。PR内容を都度、打合せをし、内容によっては実施できかねる場合もございます。予めご了承ください。
1F エスカレーター下スペース
-
面積約10坪(約32m²)使用料【平日】100,000円(税抜)/日【土日祝】150,000円(税抜)/日特徴・小スペース
・電源あり(100V)
・最大使用電力(1,500W)比較的規模の小さいPR催事に適した場所です。
1F フリースペース
-
面積約14坪(約46m²)使用料【平日】100,000円(税抜)/日【土日祝】150,000円(税抜)/日図面特徴・中スペース
・電源あり(100V)
・最大使用電力(1,500W)比較的規模の小さいPR催事に適した場所です。
3F キャッスル広場
-
面積約34坪(約112m²)使用料【平日】120,000円(税抜)/日【土日祝】170,000円(税抜)/日図面特徴・大スペース
・電源あり(100V)
・最大使用電力(1,500W)子供服や雑貨、書店があり、ファミリー層が多いフロアです。
※大型物販催事等
お申し込みの流れ
企画書をご提出いただき担当者より、イベント内容、スペースの空き状況を鑑みて検討させていただき、イベント実施可否のお返事をさせていただきます。
※企画書には、下記の内容を記載いただき、メールまたはFAXにてご提出下さい。
【団体名(主催者)、会社概要、代表者名、ご担当者名、連絡先、企画タイトル、企画内容、希望開催期間】
開催が決定しましたら、当方とのお打合せをお願い致します。
契約書の締結、必要書類のご提出をお願い致します。
イベント使用料は、イベント開催前日までに弊社指定口座にお振込みが必要となります。
イベント実施、1週間前までには「入店作業届書」をご提出下さい。
*下記よりダウンロードいただき、1日に1枚作成下さい。ご入館いただくにあたり必ず必要な書類です。
*搬入・搬出日もご提出が必要です。
注意事項
- 入店時には、1F従業員入口にて入店手続きを行っていただき、「入店証」は必ず着用をお願いします。
- 施設・備品等の使用は、必ず弊社の許可を得、指示に従ってください。
- 承諾のない配布宣伝・寄付行為・展示物・撮影・録音・販売は固くお断り致します。
- 使用時間内の展示物の管理及び、入場者の整理については、使用者に行っていただきます。
また、その間に生じた人物・物的事故については、当店は一切責任を負いません。 - 使用期間中、使用後は、現状回復を確実にお願い致します。
会場の清掃及び、ゴミの片付けは自社にて実施下さい。 - 危険物・火気の持込みは固くお断り致します。
- 使用中(搬入出含)の大災・盗難・停電・その他の事故は、重大な過失がない限り一切責任を負いません。
- 会場内での事故やトラブルは、自社にて解決に努め、必ずイオンモール事務所へご報告をお願いします。
- イベント実施にふさわしい言動・服装をお願い致します。
お客さまからのご指摘を含め、適切でないと判断した場合は、イベント中止とさせていただく事もございます。 - キャンセルについては、実施1ヶ月前までにご連絡をお願い致します。
- 使用規定に違反があった場合等、使用許可を取消す場合がございます。
使用許可取消に伴う損害等については、一切責任を負いません。 - 駐車許可証は、発行しておりません。近隣のコインパーキング等をご利用下さい。
関連資料
※関係スタッフ全員の氏名が必要です。
人数が多い場合は別紙にてスタッフリストを添付ください。
※当日は先ず従業員入口の防災センターにて入店手続きしてください。