イベントスペースのご案内

イベント開催ご希望のお客さまへ

イオンモール小山のイベントスペースご利用をご検討いただき、誠にありがとうございます。
館内に複数のイベントスペースを設けております。
ビジネス(企業PR・商品PRなど)・作品展示場など、是非ご活用ください。

ご不明な点がございましたら、以下連絡先までお問合せください。
イオンモール小山 営業担当
TEL:0285-30-3000 FAX:0285-30-3099

  • 1F
  • 2F

各イベントスペース詳細

1F サクラコート

  • 1F サクラコート
  • 1F サクラコート
面積
16坪(52.9㎡)
使用料
平日 30,000円(税抜)/日
土日祝 100,000円(税抜)/日
特徴
屋内/屋外
屋内
電源
ボルト数
100V
アンペア数
15A

1F サクラコート横

  • 1F サクラコート横
  • 1F サクラコート横
面積
4.6坪(15.2㎡)
使用料
平日 30,000円(税抜)/日
土日祝 100,000円(税抜)/日
特徴
屋内/屋外
屋内
電源
ボルト数
100V
アンペア数
15A

1F マルシェ通り2

  • 1F マルシェ通り2
  • 1F マルシェ通り2
面積
4.6坪(15.4㎡)
使用料
平日 30,000円(税抜)/日
土日祝 60,000円(税抜)/日
特徴
屋内/屋外
屋内
電源
ボルト数
100V
アンペア数
15A

1F マルシェ通り3

  • 1F マルシェ通り3
  • 1F マルシェ通り3
面積
2.9坪(9.8㎡)
使用料
平日 30,000円(税抜)/日
土日祝 60,000円(税抜)/日
特徴
屋内/屋外
屋内
電源
ボルト数
100V
アンペア数
15A

1F マルシェ通り4

  • 1F マルシェ通り4
  • 1F マルシェ通り4
面積
2.6坪(8.8㎡)
使用料
平日 30,000円(税抜)/日
土日祝 60,000円(税抜)/日
特徴
屋内/屋外
屋内

1F マルシェ通り5

  • 1F マルシェ通り5
  • 1F マルシェ通り5
面積
3.1坪(10.5㎡)
使用料
平日 30,000円(税抜)/日
土日祝 60,000円(税抜)/日
特徴
屋内/屋外
屋内
電源
ボルト数
100V
アンペア数
15A

2F エスカレーター前広場

  • 2F エスカレーター前広場
  • 2F エスカレーター前広場
面積
12.7坪(42㎡)
使用料
平日 30,000円(税抜)/日
土日祝 60,000円(税抜)/日
特徴
屋内/屋外
屋内
電源
ボルト数
100V
アンペア数
15A

2F タカキュー前

  • 2F 2‐Aブリッジ
  • 2F 2‐Aブリッジ
面積
6.4坪(21.3㎡)
使用料
平日 30,000円(税抜)/日
土日祝 60,000円(税抜)/日
特徴
屋内/屋外
屋内

ご利用規定

原則として、下記内容におけるイベントスペースの使用は禁止といたします。
お守りいただけない場合は、イベントを中止いただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

  • 法律に違反するもの
  • 公序良俗に反する、またはわいせつなもの
  • 他人の信用または名誉・プライバシーを侵害するもの
  • 国内外の国家・民族等の尊厳を傷つける恐れのあるもの
  • 商標・著作権等を無断で使用するもの
  • 政治的または宗教的勧誘のあるもの
  • 当社の運営・利用を妨げるもの
  • 火気を使用するもの

また、次の場合は使用許可を取り消す場合がございます。

  • 使用目的・内容等の変更に関して事前にお申し出のない場合
  • 使用規定に違反のあった場合、また使用上危険が予想されるとみなした場合
  • 偽りの申請、その他不正手段により使用許可を受けた事実が明らかになった場合
  • 使用の権利を譲渡、転貸した場合
  • その他管理上、支障または不適当と認められた場合
  • イベントスペースの使用目的に反した場合

※尚、使用許可取消に伴う損害等については、一切の責任を負いません。
※イベントスペースの使用料は、原則イベント実施の14日前までにお支払いいただきます。
また、主催者の都合により使用をキャンセルされた場合は、キャンセル料が発生する場合があります。

お申し込みの流れ

【お申し込み方法】

(1)問い合わせ
イベント担当宛にお電話下さい。イベント内容をお伺いしたうえで資料ダウンロードをお伝えいたします。
イオンモール小山 TEL:0285-30-3000(お客さま共通代表)
イオンモール小山 営業 イベント担当宛

(2)申込
基本資料を熟読、了承の上、日程・使用区画・イベント詳細を改めてイベント担当宛に御連絡下さい。
弊社担当者と備品使用や条件等についてお打合せさせていただきます。

(3)契約
「店頭一時貸借契約書」の締結をもって利用を決定とします。

(4)催事開催日の3日前までに、入店者全員の氏名を記入した「作業届書」を日数分と「お客さまお問い合わせシート」をFAXまたはメールにてご送付ください。

(5)実施
催事開催

関連資料

イベントスペース基本資料■イベントスペース基本資料 (PDF:3.40MB)
イベント実施の注意事項■イベント実施の注意事項 (PDF:1.62MB)
入店作業届■入店作業届 (PDF:86.1KB)
お客さまお問い合わせ先■お客さまお問い合わせ先 (PDF:62.0KB)

※パスワードが必要になりますので、ご希望の際はイベント担当までお問合せください。