イベントスペースのご案内

イベント開催ご希望のお客さまへ

イオンモール新発田のイベントスペースご利用をご検討いただき、誠にありがとうございます。
館内に複数のイベントスペースを設けております。 ビジネス(企業PR・商品PRなど)・作品展示場など、是非ご活用ください。

ご不明な点がございましたら、以下連絡先までお問合せください。
イオンモール新発田 代表
TEL:0254-21-7500 FAX:0254-21-7809

  • 1F
  • 2F
  • 1F
  • 2F

各イベントスペース詳細

1F セントラルコート

  • 1F セントラルコート
  • 1F セントラルコート

面積
27.43坪(90.68m²)
使用料
平日 100,000円(税抜)/日
土日祝 150,000円(税抜)/日
図面
PDF(888KB)
特徴
スペースのサイズ
大スペース
屋内/屋外
屋内
車両展示
電源
ボルト数
100V
最大ワット数
1100W

1F VPステージ セントラルコート側

  • 1F VPステージ セントラルコート側
  • 1F VPステージ セントラルコート側

面積
1.21坪(4m²)
使用料
平日 50,000円(税抜)/日
土日祝 100,000円(税抜)/日
図面
PDF(884KB)
特徴
スペースのサイズ
小スペース
屋内/屋外
屋内
電源
ボルト数
100V
最大ワット数
750W

1F VPステージ イオン側

  • 1F VPステージ イオン側
  • 1F VPステージ イオン側

面積
2.42坪(8m²)
使用料
平日 50,000円(税抜)/日
土日祝 100,000円(税抜)/日
図面
PDF(905KB)
特徴
スペースのサイズ
小スペース
屋内/屋外
屋内
電源
ボルト数
100V
最大ワット数
1500W

1F 専門店街 中央エスカレーター①

  • 1F 専門店街 中央エスカレーター①
  • 1F 専門店街 中央エスカレーター①

面積
6.53坪(21.6m²)
使用料
平日 50,000円(税抜)/日
土日祝 100,000円(税抜)/日
図面
PDF(907KB)
特徴
スペースのサイズ
小スペース
屋内/屋外
屋内
電源
ボルト数
100V
最大ワット数
1500W
イオン・イオンスタイル売り場付近

1F 専門店街 中央エスカレーター②

  • 1F 専門店街 中央エスカレーター②
  • 1F 専門店街 中央エスカレーター②

面積
6.53坪(21.6m²)
使用料
平日 50,000円(税抜)/日
土日祝 100,000円(税抜)/日
図面
PDF(909KB)
特徴
スペースのサイズ
小スペース
屋内/屋外
屋内
電源
ボルト数
100V
最大ワット数
1500W
イオン・イオンスタイル売り場付近

2F フードコート前

  • 2F フードコート前
  • 2F フードコート前

面積
5.08坪(16.8m²)
使用料
平日 50,000円(税抜)/日
土日祝 100,000円(税抜)/日
図面
PDF(814KB)
特徴
スペースのサイズ
小スペース
屋内/屋外
屋内
電源
ボルト数
100V
最大ワット数
500W
イオン・イオンスタイル売り場付近

2F ブリッジ①

  • 2F ブリッジ①
  • 2F ブリッジ①

面積
2.61坪(8.64m²)
使用料
平日 30,000円(税抜)/日
土日祝 70,000円(税抜)/日
図面
PDF(860KB)
特徴
スペースのサイズ
小スペース
屋内/屋外
屋内
電源
ボルト数
100V

ご利用規定

原則として、下記内容におけるイベントスペースの使用は禁止といたします。
お守りいただけない場合は、イベントを中止いただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

  • 法律に違反するもの
  • 公序良俗に反する、またはわいせつなもの
  • 他人の信用または名誉・プライバシーを侵害するもの
  • 国内外の国家・民族等の尊厳を傷つける恐れのあるもの
  • 商標・著作権等を無断で使用するもの
  • 政治的または宗教的勧誘のあるもの
  • 当社の運営・利用を妨げるもの
  • 火気を使用するもの

また、次の場合は使用許可を取り消す場合がございます。

  • 使用目的・内容等の変更に関して事前にお申し出のない場合
  • 使用規定に違反のあった場合、また使用上危険が予想されるとみなした場合
  • 偽りの申請、その他不正手段により使用許可を受けた事実が明らかになった場合
  • 使用の権利を譲渡、転貸した場合
  • その他管理上、支障または不適当と認められた場合
  • イベントスペースの使用目的に反した場合

※尚、使用許可取消に伴う損害等については、一切の責任を負いません。
※イベントスペースの使用料は、原則イベント実施の14日前までにお支払いいただきます。
また、主催者の都合により使用をキャンセルされた場合は、キャンセル料が発生する場合があります。

関連資料

イベントスペースのご案内資料、イベント実施時に必要な申請書類です。
ダウンロードにはパスワードが必要になりますので、ご希望の際はイベント担当までお問合せください。

資料名 内容
1. 催事場利用申込書 イベント申込に必要な書類になります。

お申込みは、使用予定日の3ヶ月前より承ります。
初めての取引には、登記簿謄本・印鑑証明書の提出が必要となり、最低でも開催前約1カ月の時間が必要となります。
催し物の内容は主催者の責任で開催されたものであり、当社はその内容につき一切責任を負いません。