朝花美穂 新曲「演歌魂」発売記念ミニライブ

日程:2月24日(月・祝)
時間:13:30~
場所:1F フォレストコート

鳥取県米子市生まれ。
カラオケ店を経営しながら歌と踊りの舞台を務めていた祖母に勧められ、3歳から一緒に舞台に立つようになり、プロ歌手を目指し2017年6月上京。
作曲家の宮下健治氏に弟子入りしレッスンを重ね2018年デビューシングル「なみだの峠」でデビューしました。
3月4日(水)に発売する3枚目となるシングルのタイトルは「演歌魂」。
幼少期より舞台で活躍してきた彼女ならではの王道演歌となっています。
発売に先駆けて予約歌唱ミニライブを開催、一足早く彼女の歌声をお楽しみください。

※ミニライブの観覧はフリー
※当日会場で新曲「演歌魂」をご購入のお客さまは、ステージ終了後に行われる特典会(握手&サイン会、2ショット撮影会)にご参加いただけます。
※イベント中の録音・録画は禁止とさせていただきます。

《観覧の注意事項》
・椅子席について、会場にお越しになられていないお連れ様の分の席確保はご遠慮願います。
・開始5分前にお席に戻られない場合、荷物の撤去をさせて頂く可能性がございますのでご了承ください。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
・出演者、周囲のお客さま、会場等に著しく迷惑・危害が及ぶと当方が判断した際は、ご退場いただく場合があります。
・特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行は致しませんのでご注意下さい。
・いかなる場合においても特典券の転売、譲渡は一切禁止です。
・天候・交通機関等の状況により、イベントの内容の変更・中止となる場合もあります。予めご了承下さい。

日程 2月24日(月・祝)
時間 13:30~
場所 1F フォレストコート