【2020年幕開けの記念に♪赤ちゃん+おなまえ撮影会】

日程:1月25日(土)・26日(日)
時間:11:00~17:00(16:30最終受付)
場所:4F 平安コート前スペース
参加費:8,000円(2データをLINEにて納品)
※ただし、納品した写真データをご自身のSNS(Instagram・Facebook・LINE等)に投稿していただき(素顔で投稿)参加するお子さまが3歳未満であれば参加費は4,000円とさせていただきます。

海外のフランスやインドネシア等でも活躍中の書家の稲垣尚毅が大きな紙に大筆でお子さまのお名前を書きます。

その横にお子さまに寝ていただき数々のホームページ写真を撮影。
広告フォトグラファーとして活躍しているフォトグラファー尾上亜里佐がお写真を撮影させていただきます。

豪快に書いた大きな書のお名前とお子さまのツーショット

「あおぞらかりぐらふ」がお届けする世界でここにしかない2人にしかできないコラボ撮影会

1月25日(土)・26日(日)、イオンモール高の原にて開催します!

【注意事項】
・本撮影会は「予約制」ではございません。当日受付のドロップインとなりますので当日に会場にお越しくださればご参加可能となります。ただし、参加人数が混み合っている場合はお待ちいただいたり、その時の状況によりご対応する内容が変わることがございますので予めご了承下さい。尚、撮影会開始の11:00の時点で参加希望者が複数組いる場合のみジャンケンで撮影順を決めさせていただきます。
・撮影時間はお子さまのご機嫌が悪い場合でも長くて10分間で、カメラマンがベストショットが撮れたと判断した時点で10分以内に撮影を終了する場合がございます。
・カメラマンの撮影中は写真・動画の撮影は禁止となってますので予めご了承ください。ただし、書家の稲垣が筆でお子さまのお名前を書いている時のみ、その様子を写真・動画撮影していただくことは可能です。
・写真データの納品がLINEを利用いたしますので我々のLINEを登録していただき、そちらから2データ(真上から撮影したねぞうアート写真と筆文字のお名前を背景にした雰囲気写真)を納品させていただきます。
・お写真の納期は撮影終了後から1データ最低3日いただいております。
・お写真はカメラマンがベストショットだと判断し、選んだものを納品させていただきます。その際に如何なる理由があろうと写真データの交換はお断りさせていただきます。
・本撮影会は「お子さまのありのままの自然な表情を撮影する」といった主旨で開催しています。「笑顔の写真が絶対に欲しい!」という親御さんの思いは重々理解した上で、もちろん笑顔を狙って撮影には臨みますが、お子さまのご機嫌は本当にその時次第です。よって「必ず笑顔の写真が撮れる」「必ず目線がカメラに向いている」といった保証はできませんので予めご了承下さい。
・1データ目の「お名前と全身が映ったねぞうアート写真」の撮影の際はお子さまは1名のみの撮影となります。ご兄弟やご友人のお子さま同士で2人以上一緒に撮影することはできませんので予めご了承下さい。

こちらの撮影会ではオリジナルの衣装をご用意させていただいております(貸し出し無料)。
男の子:蝶ネクタイ、かぼちゃパンツ
女の子:カチューシャ、スカート
※色は全て黒です。
他のお客さまと着回しになりますが、ご希望のお客さまは着用していただけますのでまた当日お選びください。また、着てこられた洋服での撮影やオムツ姿での撮影も可能です。ただし、万が一墨が洋服やお肌に付着したり、何かトラブルが起こった場合、こちらでは一切責任は負いかねますので予めご了承下さい。

お父さんとお母さんが生まれてきたお子さまに最初に与えるもの

それが「お名前」

あなたのお子さまのその瞬間にしか撮れない写真を魂のこもった書のお名前と一緒に残しませんか?

何年か後に親子で一緒に見返して笑顔になってもらえますように・・・

ご参加お待ちしております。

【参加者はLINE登録必須】
あおぞらかりぐらふのLINEはこちら↓
https://line.me/R/ti/p/%40uhw0904w

あおぞらかりぐらふのHPはこちら↓
https://naoki17gaki.wixsite.com/akachan-onamae

ご質問・お問合せはお気軽にどうぞ♪
メール:aozoraphotograph@yahoo.co.jp

日程 1月25日(土)・26日(日)
時間 11:00~17:00(16:30最終受付)
場所 4F 平安コート前スペース