イベントスペースのご案内
イベント開催ご希望のお客さまへ
イオンモール高の原のイベントスペースご利用をご検討いただき、誠にありがとうございます。
館内には複数のイベントスペースを設けております。
ご不明な点がございましたら、以下の連絡先までお問合せください。
イオンモール高の原 モール事務所
営業担当:樋山(ヒヤマ)
メール:hiyamat@aeonmall.com
各イベントスペース詳細
2F 平安コート
- 面積
- 133m²
- 使用料
- (平日)税抜150,000円
(土日祝)税抜300,000円
2F 平安コート横の飲食催事スペース
- 面積
- 4m²
- 使用料
- 歩率(期間売上最低保証あり)
2F 平城コート
- 面積
- 54m²
- 使用料
- (平日)税抜100,000円
(土日祝)税抜200,000円
3F グローバルワーク前デッキ
- 面積
- 12m²
- 使用料
- (平日)税抜50,000円
(土日祝)税抜80,000円
3F 無印良品前デッキ
- 面積
- 12m²
- 使用料
- (平日)税抜50,000円
(土日祝)税抜80,000円
3F アスビー前スペース
- 面積
- 70m²
- 使用料
- (平日)税抜80,000円
(土日祝)税抜150,000円
4F キャンドゥ北
- 面積
- 18m²
- 使用料
- (平日)税抜50,000円
(土日祝)税抜80,000円
4F キャンドゥ南
- 面積
- 18m²
- 使用料
- (平日)税抜50,000円
(土日祝)税抜80,000円
4F フードコート右
- 面積
- 18m²
- 使用料
- (平日)税抜50,000円
(土日祝)税抜80,000円
4F 平安コート吹き抜けデッキ
- 面積
- 16m²
- 使用料
- (平日)税抜80,000円
(土日祝)税抜150,000円
受付対象
イオンモール高の原周辺の下記団体さまのお申し込みを主に受け付け致します。
① 行政広報課さま
② 地域振興・ボランティア団体さま
③ 学校・教育関係団体さま
④ イベント業者さま
利用目的
イオンモール高の原にご来場のお客さまへ充実した地域の情報発信とより価値あるサービスを基本とし、さらなる文化・教育・地域活動の発展を願い、向上を促進し、楽しい遊空間の演出を提供し続けます。
※使用目的、内容、方法についてモール事務所が不適格と判断した場合は、実施内容の変更、または会場利用をお断りする場合があります。
開催申込み
開催希望日の2ヶ月前までにお申込み下さい。
例えば、お申込みが1月1日だと、開催希望日は3月1日以降の日程となります。
初めて開催をされる方については、催事場空き状況は企画書のご提出後の返答となります。
また、事前に審査をさせて頂きますので、事前に下記の書類をご提出下さい。
【必要書類】
① 会社(団体)概要
② イベント企画書・計画書
③ イベント実績など
使用期間
使用は1日単位となります。
※複数日の使用期間をご希望の場合は、ご相談下さい。
使用時間
イベント開始時間 10:00~19:00
搬入・搬出時間 朝6:30~ 夜21:00~
※朝の搬入出の場合は、一般の搬入時間と重なり混雑する為、調整させて頂く場合があります。
※搬入出の際、臨時警備を必要とした場合、イベント実施後別途請求させて頂きます。
対象
各種キャンペーン、PR、イベントなどのうち、モール事務所がその実行を許可するもの。
什器貸出
長机、パイプイス、ベルトパーテーション、ステージ、音響(機材のみ、オペレーター無し)、マイクなど
※全ての什器の設営についてはセルフでお願いします。
お申込み・お問合せ先
その他詳細につきましては、下記にてお問い合わせください。
イオンモール高の原 モール事務所
営業担当:樋山(ヒヤマ)
メール:hiyamat@aeonmall.com