あえか ミニライブ ―その歌声は、あなたの心に眠る『物語』を 呼び覚ます―

日程:11月16日(土)
時間:15:00~
場所:専門店街1F 花火ひろば

2月20日生まれ。
埼玉県春日部市出身のシンガーソングライター。
心の深くまで届く言の葉を、透明感あふれる歌声で紡ぎだす、シンガーソングライター。
自分の歌を耳にした人たちが、それぞれの心の原点である願いや想いに立ち戻り、人生を輝かせていくことを願い、歌う。
2011年には品川教会グローリア・チャペルにてワンマンコンサートを開催し、400人規模のコンサートを大成功に収める。
そして、2012年に「光と影」を全国リリースし、タワーレコード全国店舗総合アルバムデイリー1位を獲得。
2013年にはvapよりアルバム「時の祈り」をリリースし、メジャーデビュー。
あえか四大都市「時の祈り」ツアーのファイナルでは恵比寿ザ・ガーデンホールにてワンマンコンサートを大成功に収める。
2015年には日本コロムビアよりメジャーアルバム「あした晴れるかな」をリリースし、メジャーオリコンデイリーチャート15位にランクイン。
これまでに 20タイトル以上のCDを発売。
そして今日も、あえかは歌いつづけています。
貴方の心にしまわれた物語を、輝かせるために。

【お問合せ先】
株式会社 Peaceful Harmony
info@aeka-official.com

日程 11月16日(土)
時間 15:00~
場所 専門店街1F 花火ひろば