催事開催ご希望のお客さまへ

催事スペースとしてご利用ください。

イオンモール浦和美園施設内には、1Fに多目的使用可能な催事スペース『セントラルコート』『スターバックスコーヒー前エスカレーター脇』『ウィングコート』、2Fには『リュエアンジェ前ブリッジ』『グローバルワーク前ブリッジ』、3Fには『旭屋書店前ブリッジ』『ブリーズ前ブリッジ』『イオン側ブリッジ』がございます。
デモンストレーション・販売・各種団体、サークル等の展示・発表会・インストアライブ等、目的に応じたスペース・設備で、広くご利用いただけます。
どうぞお気軽にご相談ください。

  • 1F
  • 2F
  • 3F

イベントスペースのご案内

1F セントラルコート

  • 1F セントラルコート
  • 1F セントラルコート

面積

60m²

ご利用料金
(税抜)

平日 20万円(税抜)/日
土日祝 40万円(税抜)/日

1F スターバックスコーヒー前エスカレーター脇

  • 1F スターバックスコーヒー前エスカレーター脇
  • 1F スターバックスコーヒー前エスカレーター脇

面積

15m²

ご利用料金
(税抜)

平日 10万円(税抜)/日
土日祝 20万円(税抜)/日

1F ウィングコート

  • 1F ウィングコート
  • 1F ウィングコート

面積

40m²

ご利用料金
(税抜)

平日 10万円(税抜)/日
土日祝 20万円(税抜)/日

2F リュエアンジェ前ブリッジ

  • 2F リュエアンジェ前ブリッジ
  • 2F リュエアンジェ前ブリッジ

面積

18m²

ご利用料金
(税抜)

平日 7万5千円(税抜)/日
土日祝 15万円(税抜)/日

2F グローバルワーク前ブリッジ

  • 2F グローバルワーク前ブリッジ
  • 2F グローバルワーク前ブリッジ

面積

18m²

ご利用料金
(税抜)

平日 7万5千円(税抜)/日
土日祝 15万円(税抜)/日

3F 旭屋書店前ブリッジ

  • 3F 旭屋書店前ブリッジ
  • 3F 旭屋書店前ブリッジ

面積

18m²

ご利用料金
(税抜)

平日 7万5千円(税抜)/日
土日祝 15万円(税抜)/日

3F ブリーズ前ブリッジ

  • 3F ブリーズ前ブリッジ
  • 3F ブリーズ前ブリッジ

面積

18m²

ご利用料金
(税抜)

平日 7万5千円(税抜)/日
土日祝 15万円(税抜)/日

3F イオン側ブリッジ

  • 3F イオン側ブリッジ
  • 3F イオン側ブリッジ

面積

18m²

ご利用料金
(税抜)

平日 7万5千円(税抜)/日
土日祝 15万円(税抜)/日

貸出備品について

数に限りがございます。イベント申込時にご相談ください。
※細かい備品に関しては、その都度ご相談ください。
※他イベントとの調整上、全てお貸出しできないこともございます。予めご了承ください。
※当什器使用によるトラブルについての責任は負いかねます。
※備品破損の場合、修理代を頂く場合がございます。ご了承ください。

使用什器 使用数
30台
※無料
椅子 60脚
※無料
パーテーション 25本
※無料
POPスタンド(B4) 10台
※無料 ※館内にスタンドを散らすことは不可。会場内でのみの使用となります。

イベントスペースのご利用にあたって

原則として、下記内容におけるイベントスペースの使用は禁止といたします。
お守りいただけない場合はイベントを中止とする場合もございます。
あらかじめご了承ください。

  • 法律に違反するもの
  • 公序良俗に反するもの
  • 他人の信用または名誉プライバシーを侵害するもの
  • 国内外の国家、民族等の尊厳を傷つける恐れのあるもの
  • 商標・著作権等を無断で使用するもの
  • 政治的または宗教的勧誘のあるもの
  • 当社の運営・利用を妨げるもの
  • 火気を使用するもの

また、次の場合は使用許可を取り消す場合があります。

  • 使用目的、内容等の変更に関して事前にお申し出のない場合
  • 使用規定に違反のあった場合、また使用上危険が予想されるとみなした場合
  • 偽りの申請、その他不正手段により使用許可を受けた事実が明らかになった場合
  • 使用の権利を譲渡、転貸した場合
  • その他管理上、支障または不適当と認められた場合
  • 当スペースの使用目的に反した場合
    (尚、使用許可取消に伴う損害等については一切の責任を負いません。)

お申し込みの流れ

【お申込方法】

(1)まずは、下記掲載の電話番号までご連絡ください。
【お問合せ先】048-812-6464 (代表)

(2)「企画書(書式指定なし)」の提出をお願いします。企画内容を審査させていただきます。
企画書を添えてFAX、またはメールにてご提出ください。
なお、企画書には、下記内容の記載をお願いします。
【団体名(主催者名)、代表者名 、ご担当者名 、電話番号 、FAX番号 、企画タイトル 、企画内容 、希望開催期間 、団体(主催者)のプロフィール 、希望貸出備品】
※企画書の提出は使用許可を意味するものではございません。
※お申し込みは3ヶ月前から受付けます。
※企画内容あるいはイベントスペースの予約状況等、諸事情により使用許可が出ないこともありますので、予めご了承ください。

(3)当方にて、会場の空き状況、イベント内容を鑑み、イベント開催の可否を検討させていただきます。

(4)開催が決定いたしましたら、当方とのお打合せをお願いしております。
打合せ時には、企画内容・会場レイアウト・搬入出の日程・当日のタイムスケジュール等をお伺いいたします。
※企業さまのPRイベントの場合、別途契約書の締結、イベント実施日前日までの事前入金が必要となります。

(5)イベントの開催

注意事項

  • お申し込みは、使用予定日の3ヶ月前より承ります。仮予約はできません。
  • 電話・口頭での予約は承りません。
  • 使用料金は「ご利用料金」をご参照ください。
  • 催し物の内容は主催者の責任で開催されたものであり、当社はその内容につき一切責任を負いません。
  • 使用者の都合により、使用を取り消された場合はキャンセル料が発生する場合がございます。