この度は、当館での開催をご検討くださり、誠にありがとうございます。
利用申請の内容を確認後、実施可否のご連絡をさせていただきます。
>>詳しくはこちら 【催事業者さま向け】イベント実施の基本資料
-
シンフォニーコート
面積
約46.5坪
ご利用料金
平日 本体価格200,000円(税込220,000円)
土日祝 本体価格500,000円(税込550,000円) -
イーストコート
面積
約13坪
ご利用料金
平日 本体価格150,000円(税込175,000円)
土日祝 本体価格400,000円(税込440,000円) -
ウエストコート
面積
約13坪
ご利用料金
平日 本体価格100,000円(税込110,000円)/日
土日祝 本体価格300,000円(税込330,000円)/日 -
グリーンコート
面積
約12.2坪
ご利用料金
平日 本体価格100,000円(税込110,000円)/日
土日祝 本体価格300,000円(税込330,000円)/日 -
サウスコートA
面積
約7.4坪
ご利用料金
平日 本体価格100,000円(税込110,000円)/日
土日祝 本体価格250,000円(税込275,000円)/日 -
サウスコートB
面積
約4.1坪
ご利用料金
平日 本体価格100,000円(税込110,000円)/日
土日祝 本体価格250,000円(税込275,000円)/日 -
物販スペースA
面積
約4坪
ご利用料金
要相談。
※物販催事のみの利用。ご利用料金は催事売上に対しての歩率となります。 -
イベントスペースA
面積
約4.5坪
ご利用料金
平日 本体価格100,000円(税込110,000円)/日
土日祝 本体価格200,000円(税込220,000円)/日 -
イベントスペースB
面積
約4.5坪
ご利用料金
平日 本体価格100,000円(税込110,000円)/日
土日祝 本体価格200,000円(税込220,000円)/日 -
イベントスペースC
面積
約4.5坪
ご利用料金
平日 本体価格100,000円(税込110,000円)/日
土日祝 本体価格200,000円(税込220,000円)/日 -
イベントスペースD
面積
約4.5坪
ご利用料金
平日 本体価格50,000円(税込55,000円)/日
土日祝 本体価格100,000円(税込110,000円)/日 -
イベントスペースE
面積
約7.2坪
ご利用料金
平日 本体価格50,000円(税込55,000円)/日
土日祝 本体価格100,000円(税込110,000円)/日 -
イベントスペースF
面積
約12坪
ご利用料金
平日 本体価格100,000円(税込110,000円)/日
土日祝 本体価格200,000円(税込220,000円)/日 -
キッチンカースペースA(専門店東入口)
面積
最大3台出店可能
ご利用料金
要相談
-
キッチンカースペースB(専門店中央入口)
面積
最大6台出店可能
ご利用料金
要相談
ご来店頂いたお客さまや地域の皆様に、やすらぎやたのしさをご提供することを目的として使用します。
【原則として、次に関する使用を禁止します】
- ・法律に違反するもの
- ・公序良俗に反するもの又はわいせつなもの
- ・他人の信用または名誉プライバシーを侵害するもの
- ・商標・著作権など許可なく無断で使用したもの
- ・政治的または、宗教的勧誘のもの
- ・当社の運営、利益を妨げるもの
【また、次の場合は使用を取り消すことがございます】
- ・使用目的、内容等の変更に関して事前にお申し出のない場合
- ・使用規定に違反している場合、または使用上諸般の危険が予想されるとみなした場合
- ・偽りの申請、その他不正手段により使用許可を受けた事実が明らかになった場合
- ・使用の権利を譲渡、転貸した場合
- ・用途目的に反した場合。尚、使用許可取消に伴う侵害等については、一切責任を負いません。
- ・不可抗力による使用中止(不測の事故、災害等で使用不可能になった場合)の場合は、前納金は返済します。
- ・お申し込みは、使用予定日の3ヵ月前より承ります。
- ・開催日まで1ヶ月以内でのお申込みは受付出来かねます。予めご了承ください。
- ・お申し込みは、どのような目的・内容で使用するのか催事お申し込みの際に、記入願います。
- ・使用許可は審査の上、当社にて決定させて頂きます。
- ・口頭での予約は承りません。
- ・使用日の1ヶ月前までにスケジュール表及び使用機材の資料を提示し、準備や使用の設備について係員と打ち合わせを行って下さい。
- ・当日、会場に設置する看板等についてはあらかじめ係員と協議の上ご用意下さい。
- ・当日、チラシ配りなどをする場合は、必ず事前に係員にご相談ください。
- ・使用料金については、「基本使用料金」表を参照下さい。
- ・催し物の内容は、主催者の責任で開催されたものであり、当社は一切責任を負いません。
- ・弊社のイベントスペースをご利用いただく場合は、契約およびご入金をもって借主さまに使用権利を付与します。
また、弊社のイベントスペースは、ご利用を前提としている為、借主さま都合の解約申し入れ時のご返金は出来かねます。
[1] イオンモール浜松市野 催事担当者までお電話にてお問合せください。
[2] 当方にて会場の空き状況、イベント内容を鑑みてイベント開催の可否を検討させて頂きます。
[3] 開催が決定いたしましたら、申請書類のご案内をさせて頂きますので、期日内でのご提出をお願いいたします。
※新規取引先の場合
「企画書(書式指定なし)」、「会社概要」、「登記簿謄本(原本)」の提出をお願いします。
なお、企画書には、下記内容の記載をお願いします。
【団体名(主催者名)、代表者名 、ご担当者名 、電話番号 、FAX番号 、企画タイトル 、企画内容 、希望開催期間 、団体(主催者)のプロフィール】
企画書の提出は使用許可を意味するものではございません。
企画内容あるいはイベントスペースの予約状況など、諸事情により使用許可が出ないこともありますので、予めご了承ください。
- ・入店時には1F従業員入口にて入店手続き後「入館証」をつけていただきます。
- ・施設・備品等の使用は必ず係員の許可を得、指示に従って下さい。
- ・承諾のない配布宣伝・寄付行為・展示物・撮影・録音等は固くお断り致します。
- ・使用時間内の展示物の管理及び入場者の整理については、使用者に行って頂きます。また、その間に生じた人的・物的事故については、一切責任を負いません。
- ・使用期間中の清掃及びゴミ処理は使用者の責任において処理して頂きます。
- ・使用した備品はすべて元の場所に戻し、係員の点検を受けて下さい。万一、破損紛失した場合は使用者の責任において修繕費を別途補償して頂きます。
- ・危険物・火気の持ち込みは固くお断り致します。
- ・準備(搬入)、片付け(搬出)の際には、事前に「催事作業申請書」を提出して頂きます。
- ・使用中は(搬入出を含む)の天災・盗難・停電・その他の事故により、重大な過失がない限り一切責任を負いません。
- ・利用者はイベント開始前のご入金となります。
申請書類の送付先/お問い合わせ
イオンモール浜松市野 催事担当 まで
TEL:053-468-1531
FAX:053-468-1881
※内容により、回答にお時間を頂く場合がございます。
※担当者不在の場合がございます。ご了承くださいませ。