専門店街の営業時間のお知らせ

政府からの「まん延防止等重点措置」解除に伴い、
6月21日(月)より、専門店街は通常営業となります。

飲食店舗につきましては、岐阜県の営業時間短縮要請に伴い、営業時間を下記の通り変更いたします。

6月21日(月)以降の営業時間
●専門店街 10:00~22:00(通常営業)
●飲食店舗 10:00~21:00(酒類提供は、11:00~20:00)
※飲食店舗は、1F レストラン街・1F オトナカフェ・3F フードコート
その他飲食店でございます。


■営業時間が異なる店舗はこちら

※イオン各務原店は、通常営業しております。
※一部店舗は、営業時間が異なります。

【イオンモール】防疫対策の取り組み
1 従業員の体調管理として入館時には検温を実施します。
2 全ての出入口に手指消毒用液を設置します。
3 館内のお客さま高頻度接触部位についての消毒を徹底します。
4 館内換気システムを最大限稼働させるとともに、館内の空気の流れをつくり換気を促進します。
5 対面での接客においては、アクリル板等を設置するなど、飛沫感染防止を図ります。
6 フードコートをはじめ、飲食店においては、換気と席の間引き等を実施します。
7 発熱等の症状がある方の入場をご遠慮いただくよう広報をいたします。
8 お客さまの来館カウントシステムにより在館人数を管理し、状況により入場制限を実施します。
▼イオンモールのあんぜん・あんしんへの取り組みは
こちらhttps://www.aeon.jp/sc/lp/keep_distance/