イオンモール高の原
モールガイド
地域とつながる、つなげる、つながりあう。
絆[木津奈]モール イオンモール高の原

地域のお客さまと、繋がる、繋げる、繋がりあうモールへ!


この夏、新たなワクワク♪

イオンモール高の原ではワクワク♪する新しいお店が続々オープンいたします。
※詳しくはPC・スマートフォンサイトよりご確認ください。


電気自動車充電器ステーションについてのご案内

イオンモール高の原では、電気自動車をご利用のお客さまにもお気軽に当施設にお越し頂く為、電気自動車充電器ステーションを設置しております。
急速充電器1台 2F〈平面駐車場〉・普通充電器7台 5F〈屋内駐車場〉の合計8台をご利用いただけますので、下記の通りご案内申し上げます。

設置場所:イオンモール高の原 2F〈平面駐車場〉、5F〈屋内駐車場〉
利用可能日:原則年中無休(臨時休業日除く)
利用可能時間:6:30~24:30
利用方法・料金
〈急速充電器〉
「NCS充電器の利用カード」または「エコQ電の登録」が必要となります。
充電料金はお使いの充電カードにより異なります。
【お問合せ先】
(1)有料化その他急速充電器に関すること全般について
京都府地球温暖化対策課
TEL:075-414-4831
(2)NCS充電器の利用カードについて
日本充電サービス コールセンター
TEL:0120-983302
(3)エコQ電の登録について
エコQ電サポートセンター
TEL:06-7506-9410
〈普通充電器〉
WAONカードまたは取扱い可能なカード 1時間/120円、2時間240円、3時間/360円

※WAONカードが残高不足の際はご利用いただけません。
※満充電になりますと30分未満でも停止します。
※駐車料金サービスは対象外となります。

○ご利用方法
ご利用に際し、WAONカードまたは取扱い可能なカードをご用意いただき、備え付けのご利用案内にそってお気軽にご利用下さい。
※ご利用が出来ない場合など、お問合せについては、備え付けしておりますインターフォンにてお願い致します。

○注意事項
※注意事項をお守り頂けない場合には、ご利用を停止させて頂く場合があります。

(1)ご利用の際は必ずサイドブレーキをかけ、施錠してください。また、車内に貴重品等を放置しないで下さい。

(2)充電時間は、ご配慮いただきますようお願い申し上げます。
所定の充電時間以上の長時間のご利用等、他のご利用者のご迷惑となる行為はご遠慮下さい。また充電完了後長時間に渡りご移動頂けない場合、館内放送にてお呼び出し等の対応を致します。

(3)万一、充電器スタンドの不具合等により充電できなかった場合や、何らかの原因により電気自動車の部品や電気コード等に異常・紛失等が生じた場合でも、当社は一切の責任を負いかねます。

(4)充電器に接続した状態での移動や故意による場合等、ご利用者の責により電気自動車充電器ステーションが破損・故障等した場合には、修理代金をご負担いただきます。

(5)電気自動車充電器ステーションが満車の場合には、ご利用頂けないこともございます。また、ご利用に関して予約等は行っておりませんので、ご了承下さい。



関西文化学術研究都市センター株式会社につきまして

当社は、関西文化学術研究都市において、商業施設の運営・管理、地域の皆さまとともに、住みよい街づくりを行うための活動をしております。

>>詳しくはこちら


|ショップガイド |イベントニュース |採用 |
|アクセスガイド|
このページの先頭へ
営業時間のご案内
TOPページ

Copyright (C) AEON Retail Co., Ltd. All rights reserved.